スマートフォン版はこちら

加藤歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「加藤歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0062
住所 東京都葛飾区青戸5-4-4
電話番号 03-3603-5883
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

青島歯科医院 東京都葛飾区堀切5-41-30
大崎歯科医院 東京都葛飾区東金町6-9-3
ふかせ歯科医院 東京都葛飾区金町2-18-14
栗山歯科医院 東京都葛飾区立石7-24-9
高砂駅前歯科 東京都葛飾区高砂2-37-1
こんの歯科医院 東京都葛飾区お花茶屋3-22-1
医療法人社団栄昂会 細田歯科医院 東京都葛飾区細田4-25-1
勝俣歯科医院 東京都葛飾区西新小岩5-17-24
高見歯科クリニック 東京都葛飾区立石7-10-2 ウッディビル102
柴又歯科 東京都葛飾区柴又1-48-4


おすすめ病院の口コミ

  • とかげ2号さん
    ユニオン歯科 口コミ
    歯の矯正の為、ユニオン歯科に通っていました。
    こちらは小さい歯科医院で、恵比寿駅から徒歩5分から10分程の所にあります。
    中は清潔感があり、待合室もこじんまりとしていますが、事前に予約制の為、漫画を読むなどしてのんびりと診察を待つことが可能です。
    診察を担当して下さる先生は高齢ですが、腕が確かでとても優しい方です。
    最新技術を日々勉強されており、その澄んだ瞳から施術中は真剣さがはっきりと伝わってきます。
    矯正に関しては、月一でチェックの為に通っていましたが、歯垢の付き具合と歯の噛み合わせを見て頂くだけなので短時間で終わり、料金もそれほど掛かりませんでした。
    ホームページや先生のブログもありますので、是非ご参考にして下さい。
  • asa0102さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    昔から気になっていた八重歯が綺麗に並び、笑顔に自信が持てるようになりました!悩んでる方には本当におすすめします!
  • ともさん
    高輪クリニック 口コミ
    普段磨けていないことがよくわかりました…。
  • Yukoさん
    高輪クリニック 口コミ
    質問に対して丁寧に誠意をもって答えていただけること。院内がとても清潔で居心地がよいこと!!
  • なつさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が具体的でわかりやすかったです。
    受付の方も対応が丁寧でした。
    通院しやすい場所にあるので、個人的にも助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル