スマートフォン版はこちら

塚本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「塚本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0013
住所 東京都葛飾区東立石4-50-4
電話番号 03-3691-0117
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

五味歯科医院 東京都葛飾区柴又3-3-3 弘立ハイツ1F
総武歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-42-2
小林歯科医院 東京都葛飾区細田1-17-7
辻ビル歯科医院 東京都葛飾区お花茶屋1-19-19
中田歯科医院 東京都葛飾区西水元2-14-18
ケイデンタルクリニック 東京都葛飾区小菅2-21-22
由水歯科医院 東京都葛飾区東新小岩7-31-16 秀宝ビル2F
ひろ歯科 東京都葛飾区四つ木5-20-20
ほりきりデンタルクリニック 東京都葛飾区堀切4-58-15 A室
川崎歯科医院 東京都葛飾区鎌倉4-38-14


おすすめ病院の口コミ

  • 歯医者苦手さん
    遊座大山デンタルオフィス 口コミ
    歯医者を見つけては受診して、痛いのに何もないと言われ続けて2.3年放置した歯。
    歯が痛いと思う自分がおかしいのではないか?思い、でも痛いのでまた歯医者を探しました。
    口コミでこちらの歯医者は、日曜日だけですがあまり痛くない麻酔で治療して下さり、先生も細かく聞いてくださるというので、すがる思いで日曜日に受診しました。本当にその通りで、優しい先生でした。数年、悩まされていたのがスッキリ!とれて嬉しい! 良い先生です。
  • *\(^o^)/*さん
    和気歯科クリニック 口コミ
    子供の頃からお世話になってます。子供の目線に合わせた治療をしてくださるので、今も昔も歯医者が大好きです!
    他の歯科にも通いましたが、神経治療をしてもダメになって痛む事の連続でしたが、ここではありません。そして、ダラダラ通うのではなく、短期で終わらせてくれるのもありがたいです!
    保険診療でも、審美性も重視してくれるのも◎!
    安心して通える歯医者さんです。
  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
  • 小沢あきらさん
    高輪クリニック 口コミ
    全体的な印象がよかった。
  • ニックンニさん
    藤井歯科医院 口コミ
    近隣に多くの歯科医院がある中で、どこに行こうかと迷っていたところ、先輩の「大崎で歯医者といえば昔から藤井歯科だよ」の一言で通院。若い先生が担当でしたが、私が大の歯医者嫌いだと言ったら、少し削るごとに「大丈夫ですか?麻酔足しましょうか?」と言ってくださり、特に痛みを感じることもなく、今までの虫歯治療の中でも一番の快適さ?でした。場所が場所だけに(ビルの奥まった所)少し見つけにくいのが勿体ないところですが、腕は間違いなしと言えるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル