スマートフォン版はこちら

あさだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「あさだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0014
住所 東京都葛飾区東四つ木2-8-12
電話番号 03-5698-2227
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

立石歯科 東京都葛飾区立石4-25-1 タマヤビル
葛飾かもめ歯科医院 東京都葛飾区立石5-12-11
深水歯科医院 東京都葛飾区奥戸3-28-9 高木ビル
足立歯科医院 東京都葛飾区南水元2-27-16
セキデンタルクリニック 東京都葛飾区水元4-13-18
こいづみデンタルクリニック 東京都葛飾区西新小岩1-4-7
星谷歯科医院 東京都葛飾区東新小岩3-3-10
久保木歯科医院 東京都葛飾区お花茶屋1-18-17 久保木ビル
歯科エビハラ 東京都葛飾区金町6-12-13
加藤歯科 東京都葛飾区青戸5-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    瑞江駅前歯科 口コミ
    左上の親知らずが痛んだので、初めて受診しました。
    最初の電話の対応も丁寧でしたし、予約も取りやすかったです。
    院内は小さなところではありますが、清潔に保たれており、どのスタッフの方も対応が柔らかく、丁寧でした。
    診察についても、症状を詳細に説明してくださり、なにより親知らずはあっという間に抜けました。その後の痛みも少なく、頬が特に腫れることもなく、次の日から普通に出勤し、生活をすることが出来ました。
    今後、口腔の清潔を保ち、歯の健康を考え、定期的に診察に通いたいと思える歯科医院です。
  • メッツさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    院内がとてもきれいです。
    衛生面でもきちんとされていて、待合室もトイレも。特に診察台まわりピカーッと言うくらいきれい。
    また、明かりも多く取り入れるようにできていて、開放感もあります。
    心理的にも明るいようにできています。
  • ayuさん
    ハピュアデンタルクリニック 口コミ
    歯医者が大嫌いでしたが、痛みもなく丁寧で親切に治療して頂きました。本当に感謝しています。
  • みけさん
    高輪クリニック 口コミ
    虫歯を治していただき、ここで全部治したいと思い、インプラント、ホワイトニングまで行っていただきました。毎回、丁寧に説明をしてくださり安心して施術が受けられるのが良かったです。さらに東洋医学的な観点からも自分のからだのことが良く理解できまして、今でも実践しています。前向きになれるクリニックです。
  • たいここさん
    デンタルクリニック南池袋 口コミ
    デンタルクリニック南池袋は、虫歯の治療で過去に訪れたことがございます。待合室と診察室ともに清潔な感じが保たれていて、安心して診察を受けることができました。また、ここのクリニックの魅力は、土曜日と日曜日も診察して頂けるということです。しかも、土曜日や日曜日に診察していても、たいていのクリニックは、早い時間に終了してしまうことが多いかと思いますが、ここのクリニックはかなり長い時間診察可能となっておりましたので、とても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル