スマートフォン版はこちら

野口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「野口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0816
住所 東京都足立区梅島1-34-5
電話番号 03-3889-1180
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たどころ歯科 東京都足立区梅田3-18-12
六町駅歯科クリニック 東京都足立区六町4-2-27 六町佐藤ビル2F
北綾瀬歯科診療所 東京都足立区谷中4-9-22
横田歯科医院 東京都足立区栗原1-17-18
せんじゅ歯科 東京都足立区千住3-54-10
河島歯科医院 東京都足立区西伊興1-5-3
みき歯科クリニック 東京都足立区南花畑2-49-10 サンヒルズ1F
原歯科医院 東京都足立区千住2-56
北千住矯正歯科 東京都足立区千住2-18 田辺ビル2F
ソアビル歯科医院 東京都足立区保木間3-2-12


おすすめ病院の口コミ

  • ソイラテさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    医師の対応がともてよく、現状、治療内容の説明もモニターを見ながら、衛生士?助手?の方と一緒にしてもらえるのがよかったです。
    わかりやすく安心できます。
    治療のサポートをする方も医師の指示にただ従うだけでなく、何をしているかをわかった上でのことなので、連携も良いんだなと思います。
  • のり子さん
    高輪クリニック 口コミ
    わかりやすい言葉で話してもらえたので
    (病気)何が起きているかが理解できました。
    待ち時間が短く事前に内診表をチェックしていただけるので
    早めに状況が判断できることにありがたく思いました。

  • 直美さん
    高輪クリニック 口コミ
    次回からの治療の目的や順番などわかりやすく明確でした。
    また、にこやかな対応で、大事な点やその理由なども丁寧にご説明いただいた点がとても安心感が得られてよかったです。
    さらに、アロマが香るとても快適空間で、音楽のセンスもよく、居心地がとてもよかったです。
    十分すぎるほど時間をとっていただけましたし、説明もわかりやすく、他にはない心地よさがあるクリニックで、来てよかったです。
    ありがとうございました。
  • みきさん
    中目黒リバーサイドデンタルクリニック 口コミ
    歯が急に痛くなって近隣を探したところ雰囲気よさそうな医院が。電話対応もよく緊張せずに行けました。歯が痛いのかと思っていたら診てもらったら歯ぐきの痛みでした。でもまだ痛みの出ないレベルの虫歯が3本あるとのことでした。説明がていねいで女性スタッフも優しく対応していただけたのでここで全部治してもらうおうと思います。
  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル