スマートフォン版はこちら

浅野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「浅野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0035
住所 東京都足立区千住中居町6-13
電話番号 03-3879-5655
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

フォレストデンタルクリニック あやせ院 東京都足立区谷中1-17-7 あやせコミュニティパーク1F
北千住東口歯科医院 東京都足立区千住旭町41-7 ホワイトビル1F
清水歯科クリニック北千住 東京都足立区千住3-75 モリヒロビル1F
小嶋歯科クリニック 東京都足立区足立4-41-2 五反野駅前ビル2F
黒田歯科医院 東京都足立区古千谷本町3-2-16
おさむ歯科医院 東京都足立区西新井1-12-10
アトム歯科矯正歯科 東京都足立区千住旭町2-11
佐藤歯科医院 東京都足立区千住旭町13-8
海老沼歯科医院 東京都足立区中央本町1-19-21
西新井一丁目歯科医院 東京都足立区西新井6-17-14


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    あかしあ歯科 口コミ
    小平市にある「あかしあ歯科」
    小学校と中学校が近隣にあり、児童や学生も多く利用しているようです。
    クリニックの先生も子供の治療に真剣で、子供たちが不安にならないように色々な工夫をされているようでした。
    院内は明るく安心できる作りになっていて、清潔感に包まれています。
    医療機材もゆったりと治療を受けられるように配慮されていて、こどもから大人まで幅広い患者を受け入れているようでした。
    スタッフの方々もみなさん優しい感じです。
  • 歯周病治療で通っていましたが、山手歯科はこれまで通っていたどの歯科よりも治療に対する意識が高い。さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    大体どこも、診察台に通されて、すぐに歯を見られて、すぐ治療開始だと思いますが、事前にCTで歯や歯ぐきをしっかり診てもらい、治療にかかるまでにもじっくり時間を取ってもらえるので、納得して治療をうけることができました。
    院長がいいんでしょうね。教育も行き届いている雰囲気。
  • うぬ( ´ ω ` )さん
    ふじもとデンタルクリニック 口コミ
    多都市モノレールの甲州街道を降りて徒歩数分のところにあります。近くに焼肉屋さんと交番がありました。外観は白です。院内も白が基調で清潔感がありました。虫歯の治療で行ったのですが、待ち時間も少なく、だいたい一回の治療は早くて20分も掛かりませんでした。治療内容や状態にもよりますが、わたしの場合は軽度の虫歯で1000円前後とお値段もリーズナブルで助かりました。最近建てたのか設備も新しくきれいで、何より治療時間が早くてとてもよかったです。多くの方は、徒歩や自転車で来院されているようでした。
  • fumiさん
    ハートフル歯科 南口本院 口コミ
    よく三鷹に行く用事があって、ハートフル歯科の看板を見て良さそうだなと思ったので、歯が痛んだとき、行ってみることにしました。院長さんもおそらく年下と思うほど若くて、同じ学校の後輩達を誘って開業したかのような歯科でした。院長さん意外の歯科医さんも皆30歳前後という印象でした。ハード面はとてもきれいで新しく、初め北口で受診したときはハーブティーのようなものが出てきたりして、その新しい発想にびっくりでした。でも、毎回歯科医さんが皆若いのに毎回変わって、何だか安心できなくないのと、仕事の関係で土曜日しか行けないのですが、土曜日はあまりに予約が取りづらく、大事にされていないような印象を持ってしまい、行くのをやめました。でも子供のリトミック歯科には行ってみたいです。あと、冊子から色々と歯に関する新しい知識を得られたことは本当によかったです。院長先生が口に指を入れるときの力が強すぎて、ちょっとびっくりでした。
  • のりのりさん
    日本橋さくら歯科 口コミ
    いつも丁寧な診察で、時間をかけて歯のクリーニングをしてもらえます。
    無理に治療を進めないですし、信頼できる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル