スマートフォン版はこちら

相原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「相原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0012
住所 東京都足立区青井3-3-3
電話番号 03-3886-8211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

パサージオデンタルクリニック 東京都足立区西新井栄町1-17-1 パサージオ4F
ごとう歯科花畑診療所 東京都足立区花畑4-37-2
長谷川歯科クリニック 東京都足立区中央本町2-22-23
まちだ歯科医院 東京都足立区竹の塚1-15-14
西綾瀬歯科医院 東京都足立区西綾瀬2-6-20-1F
青井デンタルクリニック 東京都足立区青井3-7-17
ひでまさ歯科 東京都足立区竹の塚6-13-14 サトーハイツ1F
コスモ歯科クリニック 東京都足立区梅田6-9-15
小室歯科医院 東京都足立区西保木間1-14-13
熊田歯科医院 東京都足立区中央本町4-5-16


おすすめ病院の口コミ

  • ayaさん
    高輪クリニック 口コミ
    最近、眠れない日が続き、日中に眠くなってしまい生活に変調を感じていました。高輪クリニックは心とからだを診療してくださると聞き行ってみました。心身のバランスを崩している状況だったようですが、今では毎日熟睡できるようになりました。本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。
  • anさん
    吹野歯科クリニック 口コミ
    吹野歯科クリニックに関するクチコミ情報です。
    JRの浜松町や都営大江戸線の大門駅から歩いて数分の場所にあり、交通の便がとても良いです。他の歯科医院と同様に予約が必要ですが、予約した時間に行けば、待たされたことが一度もありません。(他の歯科医院では、予約を受け付けておきながら、結局長々と待たされることが何度もありました。)
    そういった点でとても信頼ができる歯科医院です。もちろん治療も丁寧で、また治療の方針や経過についても丁寧に説明してくれるので、お勧めの歯科医院のひとつです。
  • ゆうこちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    気持ち良く話しを聞いてくださってありがとうございました。
  • まさみさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    60代の母のインプラント手術をお願いしました。やはり年の事もあり、インプラントに耐えうる骨かどうか、現在服用している薬は問題ないかが気掛かりだったのですが、きちんと調べてくださり、過去の症例からみても問題は無いと言って頂け、安心しました。
    インプラントについては不安な事も多かったので自分でも色々勉強して行き、色々質問しましたが、嫌な顔もされず、きちんと丁寧に答えて頂きました。 他に2軒ほど相談に行きましたが、1番時間をとって説明して下さいました。

    また、1番気掛かりだったのが歯磨きを怠ると骨がやられてしまうと聞いておりましたので、家での歯磨きのみで大丈夫なのかどうか、という事でしたが、正しい歯磨き指導を母が上手くできるようになるまで教えてくれたのと、定期健診できちんと診てもらえるとの事でしたので、安心してお任せできました。

    少々遠方でしたが、こちらに決めて良かったです。
  • yayo0312さん
    あおい歯科 口コミ
    駅から近く、きれいな歯医者さんです。先生もとても親切で、無駄な治療費は出させない、といった印象を受けました。治療中の歯が突然調子悪くなって次の予約よりも前に突然行ってしまった時があるのですが、すぐに見ていただき、特別な治療はなかったのでその時の診察費はなしにしていただいてびっくりしました。

    これからの治療について一緒に考えてくれたり、休みを挟んだりする場合の治療計画など、患者の立場に立って考えてくれる丁寧な先生といった印象です。

    各治療台にテレビがついていたり、とても清潔で安心できました。先生や助手の方などとても親切にしていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル