スマートフォン版はこちら

かわな歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわな歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「かわな歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0012
住所 東京都練馬区豊玉北6-4-5 新谷ビル2F
電話番号 03-3948-8251
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわな歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅田歯科医院 東京都練馬区谷原5-19-4
仲町診療所歯科 東京都練馬区平和台1-31-3
上石神井歯科診療所 東京都練馬区上石神井1-23-4
大泉歯科 東京都練馬区西大泉3-1-2
やまもと歯科医院 東京都練馬区桜台1-7-5 田中ビル1F
豊田歯科医院 東京都練馬区豊玉北3-26-2
那須歯科医院 東京都練馬区関町北2-20-15
広瀬歯科医院 東京都練馬区平和台1-39-16
徳殿公園歯科クリニック 東京都練馬区豊玉南1-14-3
エルデンタルクリニック 東京都練馬区貫井2-3-6 山下ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ショウさん
    池田歯科医院 口コミ
    いつも親切に的確に治療をしてくれます。
    予約でも待ち時間はありますが、スタッフの皆さんもやさしく感じが良く嫌なおもいはしないです。おすすめ歯科です。
  • 亜希子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    先生が優しいのは評判ですが、助手さんの受け答えも優しい感じなので、まず安心感がかなりある。
    結構ひどい状態まで放っておいてしまいましたが、私も痛いと感じたことがありませんでした。
    えづきやすい体質で歯医者では普段オエっとなってしまい大変なのですが、なぜかそれも大体平気。
    こどもさん多い理由も分かります。
  • ぴっきーさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    事前に充分な説明をしてくださり、痛みもほとんどなく、安心して治療を受けられました。インレーの装着後のかみ合わせ調整もきちんとしていて、治療が一通り終わった今、とても清清しい気分です。クリーニングもとても上手でした。
  • 塚さん
    山田歯科医院 口コミ
    ラミネートベニアと矯正治療をしてもらい満足しています。非常に丁寧に慎重に進めていただいた印象があり安心できました。
    説明もしっかりしてくれる優しい先生でした。
    駅からほぼ直結と言えるような場所も通いやすかったです。
  • くるみさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    歯医者さんらしくない内装にビックリしました。
    櫻井先生に治療をお願いしてよかったです!
    わかりやすく、丁寧に説明してくれます。
    先生もスタッフのみなさんも、とても優しいので、安心して治療してもらえます。
    矯正を考えている方は、1度カウンセリングを受けてみるといいと思います。
    すごく親身になってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわな歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル