スマートフォン版はこちら

榎本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榎本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「榎本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0063
住所 東京都練馬区東大泉4-23-2
電話番号 03-3924-1012
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榎本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

モリ歯科医院 東京都練馬区中村北3-23-3 フォレスト中村橋1F
よしむら歯科 東京都練馬区谷原3-7-6
エーシー歯科医院 東京都練馬区大泉学園町7-3-21
山田歯科医院 東京都練馬区関町北2-16-14
沼田歯科医院 東京都練馬区高松1-3-16
練馬つつじ歯科診療所 東京都練馬区豊玉北6-12-1
ひらが歯科クリニック 東京都練馬区東大泉3-2-4 小峰ビル1F
藤山歯科クリニック 東京都練馬区北町8-37-15
ちえ歯科クリニック 東京都練馬区春日町6-2-2 アーバンヒルズ1F
瀬川歯科クリニック 東京都練馬区中村北3-21-8


おすすめ病院の口コミ

  • 亜希子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    先生が優しいのは評判ですが、助手さんの受け答えも優しい感じなので、まず安心感がかなりある。
    結構ひどい状態まで放っておいてしまいましたが、私も痛いと感じたことがありませんでした。
    えづきやすい体質で歯医者では普段オエっとなってしまい大変なのですが、なぜかそれも大体平気。
    こどもさん多い理由も分かります。
  • 本能寺の変さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療で通院した病院です。
    こちらを選んだ理由は、インプラント専門医がいるからです。サイトにも書かれていますが、「専門医とタッグを組むチーム医療」ということもあり、他の歯医者より専門的な治療に長けているように感じました。

    手術前のカウンセリング、治療方法などは時間をかけて、分かりやすく説明していただきました。

    術後のトラブルもなく、納得のいく治療でした。
  • easyletterさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の矯正で結構長い期間お世話になりました。
    恥ずかしながら矯正の方法などあんまり知らずに行ったのですが、初回でかなり丁寧に噛み砕いて説明をしてくれて、メリットもデメリットも納得して受けることができました。
    かなり満足しています。
  • 恵美さん
    高輪クリニック 口コミ
    クリーニングをしていただいて、スッキリしました。いつもありがとうございます。
  • クニさん
    山田歯科医院 口コミ
    マウスピース矯正は痛みも殆どなく順調に進み嬉しく思っています。顎の痛みすっかりなくなり驚きました。顎は保険で診療して頂けたことも本当に助かりました。

    それから審美も夏頃から治療も始めたいのでお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榎本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル