スマートフォン版はこちら

大森歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「大森歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0074
住所 東京都練馬区春日町3-15-11
電話番号 03-3999-2810
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大森歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

モリ歯科医院 東京都練馬区中村北3-23-3 フォレスト中村橋1F
高田歯科医院 東京都練馬区田柄2-31-2
小金井歯科医院 東京都練馬区貫井1-46-3
けやき歯科桜台診療所 東京都練馬区豊玉上2-9-10-2F
横川歯科医院 東京都練馬区中村3-10-12
井出歯科医院 東京都練馬区小竹町2-18-4
浅田歯科医院 東京都練馬区谷原2-10-17
旭丘歯科医院 東京都練馬区豊玉北1-6-14-2F
ゆうかデンタルクリニック 東京都練馬区高野台5-19-11
大泉学園三丁目歯科 東京都練馬区大泉学園町3-11-17


おすすめ病院の口コミ

  • まっさんさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    虫歯チェックだけここ何年も通っています。以前に矯正した歯の確認です。小さな虫歯があればすぐに治療してもらえますし、助かっています。
  • hinakiさん
    川中歯科医院 口コミ
    小学校の頃から通っているのですが、院長先生がとても優しくて、丁寧に治療してくれます。
    完全に担当制なので、いろんな先生に口をいじられる事もなくてなんだか安心するし、気が楽な感じがします。
    一回の治療にかかる時間も短いので、時間の都合もつけやすいし、歯医者嫌いの私としてはすごく助かります。
    受付のおじさんもなかなか楽しい人で、いろいろ詳しいので、いちいち担当の先生に聞かなくても簡単な質問なら受け付けのおじさんに聞けば良いわけですからこれもまた気軽です。
    助手?なのかなぁ、働いている女の人がみんなきれいな人で驚きます。
    近くにお住まいの方がいたら、是非一度行ってみてください。
  • クッシーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    友人の紹介で、こちらの歯医者さんに行きました。評判通りの歯医者さんで良かったです。
  • 白石さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    その日のうちに気になっていた銀歯をセラミックにしていただきました。
    笑う時気になって口に手を当てていたのですが人前でも気にせずに笑えるようになりました。 目の前でコンピュータグラフィックからセラミックが出来上がって技術の高さにびっくりです。 感謝しています。
  • ストイックさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が丁寧です。
    既存の歯を、できる限り残そうとしてくれます。
    痛みを伴う治療の際には、事前に注意してくれます。
    歯のクリーニングもしていただきましたが、とても丁寧です。
    費用負担が少なくなるよう、配慮してくれるのでありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大森歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル