スマートフォン版はこちら

前原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「前原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0042
住所 東京都練馬区下石神井4-20-9
電話番号 03-3995-1451
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柳下歯科医院 東京都練馬区高野台1-3-7 NFプラザ2-3F
川上歯科医院 東京都練馬区石神井町3-24-11 篠原ビル3F
船坂歯科医院 東京都練馬区高松5-13-1 光が丘デンタル
ジェイシテイ歯科吉積 東京都練馬区高松5-8 J.CITYタワー
にいさと歯科医院 東京都練馬区富士見台2-18-7
高見歯科医院 東京都練馬区錦2-8-3
E歯科 東京都練馬区関町北1-25-14
北園ゆり歯科クリニック 東京都練馬区大泉学園町2-14-15 貫井ビル1F
まちだ歯科クリニック 東京都練馬区田柄5-14-8
岡崎歯科クリニック 東京都練馬区南大泉3-13-37


おすすめ病院の口コミ

  • よーこさん
    あらい歯科医院 口コミ
    前歯のジルコニアをお願いしました。キレイに仕上げていただき満足です。
    ジルコニアは白くて透明感があるのであまり目立ちません。前歯にやるには最適かと思います。
  • うめのはなさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    セラミックをかぶせてもらいました。とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。
    以前の詰め物とは比べものになりません。高級感のある雰囲気も気に入りました。
  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
  • アンノさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    スタッフの方、受付の方が親切で安心できます。病院内もキレイで清潔感があって落ち着きます。
    先生の治療も細部まで気にかけてくれてます。治療の説明もわかりやすくて助かります。
  • サラリーマンさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    会社の近くで遅い時間までやっているので便利と思い通い始めました。今まで通ったことがある歯医者と比べて、知識・技術が数段上だと感じました。前に通っていた歯医者と比べものになりませんでした。ここの院長先生は東京医科歯科大学を出ているそうですが、国立大学の歯学部を出てるというだけで信頼できますよね!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル