スマートフォン版はこちら

高木歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高木歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「高木歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0041
住所 東京都練馬区石神井町5-1-9 ハイライフ石神井203
電話番号 03-3996-4499
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高木歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

柳下歯科医院 東京都練馬区高野台1-3-7 NFプラザ2-3F
関歯科医院 東京都練馬区富士見台2-21-13 メゾン二番館101
大泉歯科 東京都練馬区西大泉3-1-2
田中歯科医院 東京都練馬区東大泉6-51-1
小田歯科医院 東京都練馬区田柄2-53-1 蔦ビル・マイソーレハーヤ203
大島歯科医院 東京都練馬区練馬4-10-14 メゾン三幸101
下田歯科医院 東京都練馬区向山3-10-17
永田歯科医院 東京都練馬区立野町14-21 ライオンズマンション吉祥寺北
おおしま歯科医院 東京都練馬区高松3-13-9
上野歯科医院 東京都練馬区豊玉北5-32-9 フォレスト・ヒラキ


おすすめ病院の口コミ

  • みいやさん
    井本歯科医院 口コミ
    症状や治療の方法について、じっくり説明をしてくれたの納得できました。院長もスタッフさんも親切に接してくれて、安心しておまかせできました。よい歯医者で良かったです。
  • ハムちゃんさん
    小山歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いなのですが、流石にもう歯医者さんにお願いしないわけにはいかない。というところまで虫歯が進んでしまったので、ご近所の小山歯科医院に行きました。まず、電話をしてみると先生のお母様と思われる人が、とても親身に対応してくださいました。実際に通院してみると、先生も楽しい方で、「歯医者=怖い」というイメージで続けて通院などできないのではないかと恐れていた私ですが、無事に続けて通院することが出来ました。完全予約制で、待ち時間も少ないです。
  • rokubeさん
    栗田歯科医院 口コミ
    以前通ったことがある歯医者さんです。出来たばかりの頃お世話になっていたのですが、新しい歯医者さんなのに、気がついたらすぐにいっぱいになり予約がなかなかとれないほど、人気な病院です。先生がとても良い先生で、歯医者さんでリラックス出来たのはここの病院が始めてでした。病院内も新しく綺麗で、治療用の椅子の前の壁には、パネルが埋め込まれていて、リラックスできる画像が流れていました。今は引っ越して遠くなってしまいましたが、また治療するならこちらの病院にしたいです。
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • K.Kさん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛いと思いながらしばらく放っておいた虫歯がついに我慢できないくらい痛み出して電話しました。
    当日にも関わらず診てくれて本当に助かりました。かなり奥まで進行していたようですが、削るだけで抜かずに済みました。
    ジルコニアでちょうどいい形を作ってもらい、見た目も綺麗になりました。
    その日のうちに腫れも治まって仕事にも戻ることができました。抜かずに治療してくれて、良い歯医者さんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高木歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル