スマートフォン版はこちら

沼口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沼口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「沼口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0004
住所 東京都練馬区小竹町1-36-5
電話番号 03-5995-0804
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沼口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科医院 東京都練馬区高野台4-1-8
芳賀歯科医院 東京都練馬区北町1-29-7
田添歯科医院 東京都練馬区石神井町2-17-10
サヤ歯科医院 東京都練馬区春日町3-31-11
練馬歯科医院 東京都練馬区練馬1-1-9
山本歯科医院 東京都練馬区北町1-5-17 山本マンション2F
戸木田歯科医院 東京都練馬区大泉学園町6-16-34
東大泉歯科医院 東京都練馬区東大泉1-30-4
アップル歯科クリニック 東京都練馬区石神井町3-27-4 ヴィラシャルマン1F
金澤歯科医院 東京都練馬区豊玉北5-19-11


おすすめ病院の口コミ

  • gomaさん
    外苑デンタルクリニック 口コミ
    外苑デンタルクリニックに通い続けて10年以上が経ちました。とてもお世話になっております。
    アットホームな雰囲気がとても落ち着きます。
    先生も優しく、他では治してくれなかった箇所も確実に治療してくれました。
    もうここの歯医者以外は行く気になりません。
    とても信頼の出来る歯医者だと思います。
    最近は仕事が忙しくなかなか行けていないのですが、年内にまたお世話になります。
    子供が出来たら、親子で通いたいと思っています。
  • 1980さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    前歯がかなり変色していて、とても気になっていました。抜歯しないとダメかと思っていたのですが、ココの先生に相談したら「セラミックで大丈夫」との事だったので、お願いしました。自分の歯を残したままきれいに出来るのは嬉しいですね。
  • せきとさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯を抜いていただいてよかったです、すっきりしました。いつも丁寧に予約確認のお電話をありがとうございます、助かります。
  • くめちゃんさん
    あい歯科医院 口コミ
    あい歯科医院は長女が2歳くらいからお世話になってます。
    こちらは女性の先生です。
    小さい頃は診察が苦手で恐がりだった娘ですが先生の丁寧な器具の説明や今から行う治療を子供にも分かるように説明してくれるおかげで嫌がることなく終えられます。
    例えば、器具を子供の手に当て使用前に「これは風さんだよ」とか抜歯の際には「歯のお引っ越しをするよ」など。とても分かりやすいので納得して治療ができると思います。
    院内もとても清潔です。駅も近くておすすめです。
  • ニーベルンゲンさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    ちょっとの虫歯だなと自分では思っていたのですが、とても丁寧に診てもらえました。レントゲンを取ると、小さいが深いようで、きちんと説明があった上で、治療期間等の目安もわかったので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沼口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル