スマートフォン版はこちら

岩田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「岩田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0041
住所 東京都練馬区石神井町3-24-7
電話番号 03-3996-0269
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野歯科 東京都練馬区旭丘2-44-1 リース第2ビル505
桜田歯科医院 東京都練馬区関町東2-6-15
代居歯科医院 東京都練馬区大泉学園町1-5-14
松永歯科医院 東京都練馬区豊玉中2-19-13 豊玉ビル101
梅津歯科医院 東京都練馬区石神井台6-18-4 富士サンハイツ101
大木歯科医院 東京都練馬区北町2-29-14
池袋歯科大泉診療所 東京都練馬区東大泉4-3-1 第2千代田ビル1F
西川歯科医院 東京都練馬区練馬1-4-4 ベストフルスビル4F
コーナス歯科クリニック 東京都練馬区練馬4-24-15
永田歯科医院 東京都練馬区立野町14-21 ライオンズマンション吉祥寺北


おすすめ病院の口コミ

  • アムさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    病院内がキレイで清潔感があっておしゃれでした。
    担当の先生も話しやすく、いろいろ質問ができて良かったです。
    正しい歯のケアについてわかりやすく説明してくれました。
    遅くまでやっているのも助かります。仕事帰りに寄ることができて良いですね。
  • む?ちんさん
    南大井歯科クリニック 口コミ
    仕事中に歯痛が始まり、職場の人に紹介してもらったのが南大井歯科クリニックでした。自転車で10分程でしたので、すぐ行きました
    が、とても丁寧に応対していただいたきました。又、症状等のアンケートの後すぐ診ていただけました。歯医者は治療に痛みを伴うという先入観があり、更に痛くて行きましたので大変不安でしたが南大井歯科クリニックは麻酔注射の前に麻酔を塗る等痛みの少ない治療だったと思います。ドクターの説明も充分でしたし、病院は全て余裕をもって予約しているようで小さいながらも混んでることはありませんでした。治療後3ヶ月くらいで検診のお知らせもあります。定期的に通院できれば歯はきれいに保つことができると思います。
  • 桐谷さん
    井本歯科医院 口コミ
    親切な看護師がいて、ホッとします。
    先生も丁寧に診てくれて、治療の説明もわかりやすくて安心します。
  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
  • テケ☆テケさん
    タナカ歯科 口コミ
    「タナカ歯科」さんには、もう10年以上お世話になっています。
    そもそも急に歯が痛み出し、「日曜日にやっている歯科はないかしら?」と探した時に見つけたのが「タナカ歯科」さんでした。
    完全予約制ですが、予約さえすれば待ち時間は無いので便利です。先生も担当制なので、安心して治療してもらえます。診察台も先生・助手のスタッフさんの数も多く、皆親切で丁寧です。受付の方も常に笑顔で、本当に感じの良い人ばかりです。
    一番のオススメは、治療が上手なこと。私はもう何本も治してもらっていますが、子どもの頃通っていた歯医者に比べたら痛みは全く感じません。
    今では“小児歯科”の方で子ども達もお世話になっています。無料の託児(これも予約制です)を使えば、子どもと一緒の日に自分の治療も出来るので、小さなお子さんをお持ちの方には本当にオススメです!託児の方も、しっかりした保育士さんが見てくださるので安心ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル