スマートフォン版はこちら

望月歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望月歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「望月歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0061
住所 東京都練馬区大泉学園町8-3-26
電話番号 03-3922-1210
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望月歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もりかわ歯科医院 東京都練馬区桜台2-3-4
須賀歯科医院 東京都練馬区石神井町6-6-17
浅見歯科医院 東京都練馬区氷川台2-12-3 アールヒル101
小山歯科医院 東京都練馬区春日町3-10-28
ゆうかデンタルクリニック 東京都練馬区高野台5-19-11
おざわ歯科医院 東京都練馬区栄町29-1 青山堂ビル2F
上石神井くろだデンタルクリニック 東京都練馬区上石神井2-26-7 T・Kビル2F
金藤歯科医院 東京都練馬区富士見台3-6-8
山本歯科クリニック 東京都練馬区大泉学園町6-12-41
はすいけ歯科医院 東京都練馬区富士見台4-44-2


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    山室歯科医院 口コミ
    昨年末で治療を終えた者です。こちらには家族全員でお世話になっています。私は子供がまだ小さいためどうしても治したい歯のみの治療をしていただきました。先生にもお子様がいらっしゃるそうで、授乳中の麻酔の事や痛み止めの影響なども細かく説明していただけてとても助かりました。技術も確かなので、私は近所のママ友にもお勧めしてます。細かく患者さんのニーズに応えて頂けるので全部綺麗に直したい、応急処置だけしたい、なども相談してみるといいと思います。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • やった!さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    ずっと気になってた前歯を治してもらい、こんなに綺麗になるとは、思っていませんでした。隣の自分の歯と、見分けがつきません。
    友達にもすごく綺麗になったねと言われ、大満足です。
    ありがとうございました。
  • 8816さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    患者さんが多いので、待ち時間が少し長いのが難点と最初は思いましたが、費用面の負担も他と比べ少なく良心的で、色々なプランがあるので想像以上にお金がかかりませんでした。費用も明確で、すべてにおいて安心して治療をスタートできました。先生方の腕も上手で、患者さんが多い理由も納得です。
  • さとさん
    高輪クリニック 口コミ
    定期的に診ていただき安心です、ここに来るのが楽しみにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望月歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル