スマートフォン版はこちら

西東歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西東歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「西東歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0056
住所 東京都板橋区志村1-35-15
電話番号 03-3966-5957
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西東歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金子歯科医院 東京都板橋区中丸町9-1
アマキ第3歯科 東京都板橋区蓮根1-1-15 安藤マンション
清水歯科医院 東京都板橋区蓮根3-9-5 サンビスタ西台215
林歯科医院 東京都板橋区若木1-9-16
エンジェル歯科クリニック 東京都板橋区高島平7-43-17 内田コーポ101
山本歯科医院 東京都板橋区蓮沼町22-5 橋本コーポラス301
あとうデンタルクリニック 東京都板橋区幸町10-4
KS歯科クリニック 東京都板橋区中板橋21-16-1F
エンジェル歯科クリニック 東京都板橋区高島平7-43-17 内田コーポ101
やまねデンタルクリニック 東京都板橋区仲宿55-8 藤和シティホームズ板橋仲宿103


おすすめ病院の口コミ

  • purinnさん
    内田歯科医院 口コミ
    インターネットで調べての歯科医院選びで、こちらの内田歯科医院を選んで通っております。まだ30代くらいの少し早口な男の先生でテキパキとした素早い治療に好感と信頼が持てます。年配の患者さんが多いようで地元で愛されてる歯医者さんという感じですが、入れ歯の新素材の開発に力を入れていて雑誌や新聞にも取り上げられているようです。愛想を振りまかずにアッサリしている応対ながら、説明はキチンと丁寧にしてくれるので信頼できる歯科医院だと思い、少し遠いのですが通い続けています。

  • むーさん
    宇佐美歯科クリニック 口コミ
    病院の都合で予約をドタキャン2回されました。それも1回は訪問してから先生がいないので治療できませんといわれました。(日程はむりやりいれてもらったわけでもなく病院が提案した日付だったのに!)
    予約して診療してもらった時は、予定していた診療を行なえず、帰されましたが料金は請求され、支払ました。
    私は二度と行きません。
  • takao.munakataさん
    ウェストデンタルクリニック 口コミ
    歯科医院は、10医院以上は、掛かっていますが、治療方法が正しかったは、後になって分かることが多いと思います。
    以前、通っていた医院は抜歯しなければいけない状態だったと思いますが、歯石除去のみで、根本的な治療は薦めませんでした。

    しかし、こちらは状況を見るなり、今すぐ抜歯しないと、いずれ全部の歯がダメになる。ということと緊急性が高いことをズバッと言って頂いたお陰で、奥歯3本を抜歯する決断ができました。また、今までサボっていた、歯間クリーニングを毎日やる癖がついたので、残った歯の寿命を延ばすことができそうです。

    本音で治療方法をアドバイスしてくれる名医だと思います。
  • たいここさん
    多摩歯科診療所 口コミ
    ここの多摩歯科は古くからある歯科です。私が幼少の時に、親に連れられて何度かお世話になったことがございます。当時は、先生の愛想もよく、子供ながらに行きやすい歯科だったことを覚えております。最近は、昭島自体に行くことが、ほとんどございませんので、近況はわかりませんが、今もなお続いているということは、きっと評判の良い歯科なんだろうと思っております。また、幼少時、近くの公団に住んでいた友達も、ここの歯科に通っている人が何人かおりました。
  • 幸田さん
    高輪クリニック 口コミ
    噛むことができなかったので、今日診ていただけて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西東歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル