スマートフォン版はこちら

金子歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「金子歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0071
住所 東京都板橋区常盤台1-2-2 マルコビル5F
電話番号 03-5392-8039
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

くまママ さん / 2011/09/01
金子歯科医院は、ときわ台駅前のロータリーに面したビルにあり、アクセスしやすい場所にあります。また、土日も治療してもらえるので急に痛くなった時などとても助かります。先生もスタッフの方もみんな優しくて温かく、今どんな状態でどのような治療をしているのかという説明を的確にしてくださるので、安心して任せられます。子供も一緒に治療を受けましたが、怖がることなく治療を受けられました。 予約制なので待ち時間もほとんどなく、インターネットで予約が出来るという利点もあります。
たいここ さん / 2011/06/01
昔、常盤台にある会社に勤めていた時に、何度か通院したことがございます。駅前にあるため、仕事帰りに行くには便利な歯医者さんでした。先生も良心的に対応してくれていたことを覚えております。歯医者さんというと、無駄に何度も通院させるという嫌なイメージがございますが、ここの歯医者さんはそのようなことはございませんでした。虫歯3本で通院しましたが、3カ月程度で全てが終了しました。もうかれこれ、10年以上前の話になりますが、今でも経営されているということは、地域密着型として近所の方に利用されているのでしょう。
 
 


 

金子歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いくら歯科医院 東京都板橋区大山東町58-20 北村ビル2F
遊座大山デンタルオフィス 東京都板橋区大山東町20-5 吉岡屋ビル1F
松本歯科医院 東京都板橋区蓮根2-31-7
まるやま歯科クリニック 東京都板橋区弥生町53-1 出蔵ビル1F
ささき歯科クリニック 東京都板橋区南常盤台1-13-5 パイプレースときわ台201
浜田歯科 東京都板橋区徳丸2-6-1-4F
磯部歯科クリニック 東京都板橋区常盤台2-3-5
やまねデンタルクリニック 東京都板橋区仲宿55-8 藤和シティホームズ板橋仲宿103
飯田歯科医院 東京都板橋区大山町6-9 松本ビル2F
東新町ファミリア歯科 東京都板橋区東新町2-7-5 カーサマイローザ101号室


おすすめ病院の口コミ

  • きのさん
    カメアリデンタル 口コミ
    親知らずと思って来院する私を見てくれた男性医師。
    死ぬほど怖がっている私に仕切りに声をかけてくれた。
    本当に感謝しています。
  • ラッキーさん
    小林歯科医院 口コミ
    皆さん子供慣れしていてすごく安心できます。
    治療中は親は泣かないことを祈るしかできません。仮に息子が泣き始めてしまったとしても泣き止ませるのが上手です。
    はじめは泣きこそしましたが、2回目以降はもう泣かなくなりました。嫌がる素振りも見せないので、スタッフと先生方の対応が良かったんだと思います。
  • ことはさん
    井本歯科医院 口コミ
    先生がどう治療するのかをちゃんと説明してくれるので安心して受けられます。
    終わったあとも、今後のケアの仕方や気をつけることを丁寧に教えてもらえたのでありがたかったです。
    こちらの質問にも嫌な顔せずに答えてくれたのも嬉しかったです。
  • 匿名さん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    説明も分かりやすく、安心できる。
  • 憂さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    地元出身の先生で、
    お話では数年前に改装したそうですが、実際には古くから地元に馴染みのある歯医者さんで、常連客も多いのだそうです。
    流石に内装は新しく、また診察室は個室になっていて清潔なので、そのままそこで親知らずやインプラントの手術なんかもできるのだとか。
    噛み合わせや咀嚼の勉強もされた先生だからでしょうか、私は一見さんで虫歯の治療しか受けてませんが、たしかに腕のある先生だと感じました。
    また、セミナーにもどんどん参加して新しい治療の勉強もされているそうな。
    若いのに努力家の先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル