スマートフォン版はこちら

古市歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古市歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「古市歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0064
住所 東京都板橋区中台2-38-10
電話番号 03-5920-0047
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古市歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金子歯科医院 東京都板橋区蓮根2-10-1-3F
あんべ歯科医院 東京都板橋区赤塚4-14-9 クロスローズ永川
立川歯科医院 東京都板橋区成増5-19 成増団地34-109
小峯歯科クリニック 東京都板橋区板橋1-48-7
ときわ台真帆歯科 東京都板橋区南常盤台1-26-13 小藤田ビル2F
大和歯科医院 東京都板橋区東新町1-14-9 ヤマトホームズ東新102
原田歯科クリニック 東京都板橋区前野町1-11-3
金子歯科医院 東京都板橋区中丸町9-1
志村歯科クリニック 東京都板橋区志村3-24-1
おおたに歯科医院 東京都板橋区双葉町33-20


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    金子歯科医院 口コミ
    昔、常盤台にある会社に勤めていた時に、何度か通院したことがございます。駅前にあるため、仕事帰りに行くには便利な歯医者さんでした。先生も良心的に対応してくれていたことを覚えております。歯医者さんというと、無駄に何度も通院させるという嫌なイメージがございますが、ここの歯医者さんはそのようなことはございませんでした。虫歯3本で通院しましたが、3カ月程度で全てが終了しました。もうかれこれ、10年以上前の話になりますが、今でも経営されているということは、地域密着型として近所の方に利用されているのでしょう。
  • miemie56さん
    吉野デンタルクリニック 口コミ

    吉野デンタルクリニックは、とても親切で今まで思っていた歯医者さんのイメージが変わりました。神経をとる難しい治療も丁寧にしてくれました。何度か通うことで、スタッフさんとも仲良くなり、最後の歯のお掃除をする頃には、わたしも自然と笑顔になりました。待ち時間は人気の歯医者さんなので待たされますが、比較的平日の午前中は空いています。若いスタッフさんが多く、和やかな雰囲気の歯医者さんです。今から、歯の定期検診の日がとても楽しみです。
  • らてぃおさん
    初田歯科医院 口コミ
    初田歯科(東京都 江戸川区)
    歯の詰め物が外れたため、数年振りに通院しました。
    まず、待合室が綺麗になったことに驚きました。
    待ち時間は、今回は2回の通院で治療を終えましたが、初回は待ち時間0分、2回目は待ち時間5分程。
    予約キャンセルを見越して、重複して予約を取って、患者が待たせることはなさそうです。
    治療について、外れた詰め物を持ち込むと、試した上で、そのまま使えることが確認でき、初回の治療で、元通りにハメテくれました。助かりました。
    2回目は、別の小さな虫歯の処置をしてもらって、同じ日に、歯科技工士の方に歯垢除去してもらって完了。
    最後に、歯垢除去の結果を図示してもらい、電動歯ブラシを強く当てないよう指導受けるなど、ケアも万全でした。半年後に又、検査に行こうと思います。
  • ろしあんぶるーさん
    浮間パーク歯科クリニック 口コミ
    地元の市民病院の口腔外科部長から、
    島本先生は技術がすごくしっりしてるから、
    あの先生なら大丈夫ですよと紹介されて、
    先生のクリニックに初めて伺いました。
    CTを何枚か無料で撮影して下さり、
    その場で診断、見積りも頂きました。
    他の歯科医院で断られて心配していた、
    上顎の骨量の少ない部分も、
    ソケットリフトでインプラント十分可能ですよと言われ、決断しました。
    去年末にオペをしましたが、
    歯茎への局所麻酔だけで、手術自体は短時間で終了しました。
    体への負担が小さくて有難かったです。
    帰宅後も痛みは全くありませんでした。、
    手術した部分も、跡が全くわからないほどとてもきれいでした。
    ここが島本先生の最大の長所だと思いました。
    腫れや炎症も全くなく、完璧なオペでした。
    今年、きれいな人工の歯も入り、
    今迄固い食べ物は一切避けてましたが、
    なんでも食べられるようになり、
    健康を取り戻したみたいで幸せを感じます。
    島本先生に感謝しています。
  • 美奈子さん
    高輪クリニック 口コミ
    クリーニングをしてもらい気持ちがよかったです、すっきりしました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古市歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル