スマートフォン版はこちら

蓮根歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蓮根歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「蓮根歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0046
住所 東京都板橋区蓮根1-30-9
電話番号 03-3966-0801
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蓮根歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

富士見歯科医院 東京都板橋区本町40-9-1F
松本歯科医院 東京都板橋区蓮根2-31-7
三沢歯科医院 東京都板橋区常盤台1-30-8
宇佐美歯科医院 東京都板橋区徳丸2-27-7
とも歯科医院 東京都板橋区高島平8-25-5
ひまわり歯科医院 東京都板橋区大山町36-9
真壁歯科医院 東京都板橋区赤塚新町1-26-10 下赤塚駅前商興会館2F
助川第2歯科医院 東京都板橋区常盤台1-38-12 嶋田ビル
津歯科医院 東京都板橋区仲町27-7
シエル歯科クリニック 東京都板橋区常盤台4-26-1 イトーヨーカドー3F


おすすめ病院の口コミ

  • カボチャンさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    5歳の息子の歯科検診で通院しました。

    治療スペースでアニメDVDを見ることができたり、キッズスペースを設けるなどの歯科医院に慣れてもらえるような工夫が随所にありました。充実の設備のおかげもあって、検診を怖がらずに受けてくれて、一安心♪

    こういった歯医者が今までなかったので、本当に出会えて良かったです(^▽^)

    家族ともどもお世話になるかもしれませんので、よろしくお願いします。
  • 匿名さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    知り合いから評判を聞いて行きました。子供がお世話になったのですが、とても親切で丁寧に対応していただけて、安心してお任せできます。子供にも年寄りにも対応が良い病院です!
  • tirorinさん
    こぐち歯科医院 口コミ
    説明も解りやすく、清潔感、いつ行っても生花もありスタッフの人達も明るく何よりも先生がとっても上手に虫歯を治してくれました。
  • 野口さん
    高輪クリニック 口コミ
    わからない点を聞くと、とても丁寧に説明してくださったので、理解でき、満足です。
    久々の歯医者で少し緊張していたのですが、とても丁寧で、また明るいスタッフさんのお陰でリラックスして受診できました。
  • siooonさん
    エイジ歯科 口コミ
    インターネットでいろいろ調べたところ、とても評判がよかったのでこちらの病院に伺いました。
    人気のある病院のようで、予約をとるのが2週間以上先になりました。先生はとても穏やかでやさしく、歯医者嫌いの私でも不安はありませんでした。
    麻酔をするのも痛くないので、診察がとても楽に感じました。
    小さな虫歯であればその場ですぐ治療して下さいました。
    予約時間からもそんなに待たされることはありません。
    引っ越してしまったので遠いいですが通うか悩んでます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蓮根歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル