スマートフォン版はこちら

天野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「天野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増3-31-8 久保ビル
電話番号 03-3979-1184
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大谷口歯科 東京都板橋区大山西町59-7
志村坂上歯科 東京都板橋区小沢豆2-20-3
柴崎歯科医院 東京都板橋区成増3-15-11
濤岡歯科医院 東京都板橋区常盤台1-23-5
松本歯科医院 東京都板橋区常盤台3-29-3 パークサイド常盤台1F
横沢歯科医院 東京都板橋区中台1-36-10
小堀歯科医院 東京都板橋区成増1-23-25
宇佐美歯科医院 東京都板橋区徳丸2-27-7
石井宏歯科診療所 東京都板橋区赤塚7-6-5 オークリッジ1F
アインス歯科クリニック 東京都板橋区坂下2-16-5-2F


おすすめ病院の口コミ

  • おとうさんさん
    のかりや歯科 口コミ
    以前この病院紹介サイト内の、取材記事を見てある動物病院に行き対応が良かったのでまた利用。
    以前通院していた歯科医院が閉院のため、土曜診療と開業歴、取材記事を読み予約。
    受付は若いが愛想がよい。
    院内も活気があり雰囲気もよい。
    院長はテキパキとし、説明も明確でわかりやすい。
  • 塚さん
    山田歯科医院 口コミ
    ラミネートベニアと矯正治療をしてもらい満足しています。非常に丁寧に慎重に進めていただいた印象があり安心できました。
    説明もしっかりしてくれる優しい先生でした。
    駅からほぼ直結と言えるような場所も通いやすかったです。
  • casthiraさん
    あかま歯科 口コミ
    近くにある歯医者さんでしたので通いました。ただほぼ予約オンリーですので歯痛にもかかわらず最初の受診で3,4日先の予約になりました。入り口を入ると右側にスリッパを自動的に殺菌する器械があります。最初は扱いに戸惑いましたが扱い方は親切に教えてくれました。予約がしっかりしているのか待っている人はほとんどおらず前の患者さんが終わるころに次の患者さんが訪れるという感じでした。治療の腕は確かで説明もしっかりしてくれたと思います。
  • nekoさん
    福嶋歯科医院 口コミ
    先生は基本的に無言で何か話したとしても一言二言ボソボソとよく聞き取れないレベル。歯科助手さんも基本的に話しかけてくれることはほとんどありませんでした。
    症状、処置の説明などを、詳しくしていただいた記憶は一切無いです。本当に一言も無いです。なので突然神経を抜く治療を始めた際は驚きました。

    ただ、治療後の痛みなどが驚くほどありませんので、とても腕の良い先生なのだとは思います。

    他のかたの書き込みを見ると、説明などきちんとされているとのことで、首をかしげました。
    不思議に思ったので、投稿しておきます。
  • ヤマトさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    仕事をしているのでなかなか病院通いも出来ず、特に歯医者は後回しにしがちでした。
    でも、先日歯が欠けてしまい通勤途中に寄れるこちらを受診しました。
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれて、無理な診察はしないというスタンスに好感を持てました。
    前歯が大きくかけたのでジルコニアという素材で治してもらいましたが、治療した事がわからないぐらい自然な仕上がりで満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル