スマートフォン版はこちら

滝川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の歯科医院、「滝川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0013
住所 東京都荒川区西日暮里1-57-9
電話番号 03-3807-0844
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まなべ歯科医院 東京都荒川区東尾久3-35-27 ベアーハイツ101
西日暮里駅前デンタルクリニック 東京都荒川区西日暮里3-6-15 北條ビル1F
横井歯科医院 東京都荒川区西尾久5-23-8
とうま歯科医院 東京都荒川区南千住5-43-6
笹原歯科医院 東京都荒川区町屋5-7-27
山本歯科医院 東京都荒川区西尾久7-43-2
よしだ歯科クリニック 東京都荒川区南千住1-59-10
山岸歯科医院 東京都荒川区町屋1-4-2
河原歯科 東京都荒川区西尾久2-35-7
小林歯科医院 東京都荒川区南千住1-25-13


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    林歯科医院 口コミ
    先日、林歯科医院に行きました。
    1週間前から左の歯が痛みだして、痛む程度もだんだん強くなってきたので受診しました。
    突然、電話もかけずに受診したのですが温かく診察してくれました。
    先生の丁寧な診察、適切な治療は本当に素晴らしかったです。
    迅速な診断、治療のおかげで1週間続いた痛みから解放されました。
    これからは歯が痛くなったときは我慢をしないですぐ林歯科医院に行こうと思いました。
    本当に林歯科医院に行ってよかったです。
  • まっこさん
    東京タワーズ歯科 口コミ
    電話口での対応や受付の方の感じはとても良いです。広くはないですが院内も清潔で綺麗。
    一つ残念なのはドクターが患者に対してタメ口。子供ならまだしもいい歳した患者に対して失礼です。
  • ririmomさん
    サクラ歯科医院 口コミ
    こちらのサクラ歯科医院に母娘でお世話になって、早4年になります。
    武蔵小金井駅南口に位置し、小金井街道沿いを少し南下した、商店街の一角にあるビルの2階にあり、とても分かり易い場所です。
    Drは、院長夫妻と女医先生のお三方いらっしゃいます。治療ブースは3つ、一箇所にはキッズコーナーがあり、DVDやおもちゃ類を常設、子連れで来院しても、ママの治療もスムーズに受けられるので、お勧めです。治療方針も分かり易く、納得のいくまで説明して下さいます。予約制で、待ちはほとんどありません。
  • ベッキーさん
    青山外苑矯正歯科 口コミ
    矯正治療のカウンセリングに4年以上前に行きました。
    院内はすごく清潔感があり、最先端な治療をされている印象でした。ただ、万人向けの矯正歯科というよりは、華やかな業界で働く人or元々綺麗な人向けのクリニックって感じがしました。先生も感じは良かったですが、説明の際にやたら「スピード」、「出っ歯さんの場合は」という言葉を使っていたのが気になり、結局他の矯正歯科を選びました。
  • 浅古さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    クラアライナーで歯科矯正でお世話に成りました。取り外しの出来る目立たない矯正ですっかり歯並びが良くなって人前で歯を見せて笑えるようになりました。 ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル