スマートフォン版はこちら

熊ノ前歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊ノ前歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の歯科医院、「熊ノ前歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0012
住所 東京都荒川区東尾久5-18-4
電話番号 03-3895-5771
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊ノ前歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松本歯科医院 東京都荒川区東尾久4-33-6
三河島歯科クリニック 東京都荒川区荒川3-61-4 ハイシティ日暮里東2F-206
公園前歯科医院 東京都荒川区荒川3-12-16
大木歯科医院 東京都荒川区町屋7-11-17 A-FLAT1F
松田歯科クリニック 東京都荒川区町屋1-20-12 蛯原ビル1F
横井歯科医院 東京都荒川区西尾久5-23-8
岡歯科医院 東京都荒川区荒川5-17-4
優デンタルクリニック 東京都荒川区西日暮里6-54-8 椎野ビル1F
小島歯科医院 東京都荒川区西尾久7-4-13
田中歯科クリニック 東京都荒川区東尾久5-16-15


おすすめ病院の口コミ

  • よしひでさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここの、医院ではとても中がきれいでした。
    あれは、今年の夏のことでした。
    私が虫歯になったときでとっても歯が痛くて気になっていてとっても痛くてどうしようもできなかって、近くの歯医者に行こうとして選んだのがこちらの歯科医院でした。
    周りにも、結構医院があるんですけど、みためがきれいなのでこちらの医院にしました。
    中に入るととてもきれいでとてもよかったです。
    結構、痛かったのですけどこちらの医院に通ったらなおりました。
  • ばんばさん
    小向歯科医院 口コミ
    説明をしてくれるので治療には時間がかかるものの、しっかり治してくれると思います。

  • ちぃこさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    しっかりと話しを聞いていただいて、丁寧に時間をかけて処置していただきました。
    これまで行った歯医者とは全然違いました。先生に感謝です。
  • サリーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    船堀では、1番です!
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊ノ前歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル