スマートフォン版はこちら

清水歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「清水歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0042
住所 東京都北区志茂2-11-5
電話番号 03-3901-5068
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

パールデンタルクリニック 東京都北区浮間4-31-13
アイリス歯科クリニック 東京都北区浮間1-1-6 時屋ビル2F
あきやまデンタルクリニック 東京都北区赤羽1-15-1 新仲ビル4FA室
北赤羽歯科 東京都北区赤羽北2-15-1-110
古瀬歯科医院 東京都北区中十条2-12-20 マコトヤビル2F
東京歯科クリニック 東京都北区王子5-2-2-109
竹内歯科医院 東京都北区豊島3-6-1
高北歯科医院 東京都北区志茂2-38-3
日吉歯科 東京都北区上十条4-13-5
大橋歯科クリニック 東京都北区上十条2-28-7-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ふじたさん
    高輪クリニック 口コミ
    診て頂けて本当に助かりました。ありがとうございました。
  • ピンクさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    無痛治療とお聞きして、親知らずを抜いてもらおうと思ってうかがいました。
    以前抜いたときはすごく時間がかかったので、すごく恐かったのですが、私の不安をしっかり聞いてくれたので安心して身をまかせました。
    驚いたのはあっという間に終わったこと。今まではなんだったんだろうと思うくらい、早く終わりました。
    先生ありがとうございます!歯医者さんって先生によって全然違うんですね。
  • しほさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリニックのコンセプトに非常に共感いたしました。素晴らしい考えだと思います。
  • ma2miyuさん
    永山センター歯科 口コミ
    娘も息子も歯医者さんデビューはここ、永山センター歯科です。
    子供にも丁寧に優しく対応してくれ、終わった後は消しゴムのプレゼントをくれました。子供が怖いから機械で削るのは嫌だといえば、時間をかけてで手動で虫歯治療してくれたり。上手く励まして機械でやっつけよう!と言ってくれたり。助かっています。私自身は授乳中の親知らず抜歯をしてもらいました。予約で行けば待ち時間はほとんどありません。先生も多く治療台も複数あるからでしょうか。個室も確かあり、一日で一気に治療したい人の受け入れもあったかと。急な痛みにも予約の間に対応してくれます。でもまずは、当日希望にしろ、電話で問い合わせて予約をとってスムーズに…をオススメします。
  • 鼻メガネさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になっていたので、ホワイトニング治療で通院していました。カウンセリングに時間をかけてくれたおかげで、自分で納得のいく治療が選択できました。

    肝心のホワイトニング効果も大満足です!!
    黄ばみがしっかり取れてたし、清潔感がある白さでした。

    この白さを長持ちさせるために、きちんとケアしていきます。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル