スマートフォン版はこちら

近内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「近内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0011
住所 東京都杉並区梅里2-32-9
電話番号 03-3311-3227
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヨコツカ歯科医院 東京都杉並区和泉4-51-14 エクセレント和泉2F
増田歯科医院 東京都杉並区西荻北3-13-3 丸恵ビル
なぎさデンタルクリニック 東京都杉並区成田東5-34-21 日建ビル2F
下井草歯科医院 東京都杉並区下井草2-44-5 川端ビル3F
山下歯科医院 東京都杉並区今川3-1-22
やよい歯科 東京都杉並区方南1-12-16
上野歯科医院 東京都杉並区永福3-37-2
後藤歯科医院 東京都杉並区成田東2-37-26
寺西歯科医院 東京都杉並区下高井戸5-5-19
秋山歯科医院 東京都杉並区西荻南3-8-9


おすすめ病院の口コミ

  • もんた。さん
    森谷歯科医院 口コミ
    こちらの森谷歯科医院には虫歯の治療で利用しましたが、毎回丁寧な説明と治療で、安心して通院することができました。急な予約変更でも嫌な顔一つせずに対応していただきました。治療の時間は毎回30分?1時間程度で、予約は土曜日など少し取りづらい感じはありましたが、平日は特に問題なく予約できました。
    また、歯の痛みと思って診察してもらったところ、副鼻腔炎の可能性を指摘され、耳鼻科への紹介状を書いていただきました。的確な診断をしてもらえたため、非常に助かりました。
  • tacchanさん
    氏家歯科 口コミ
    仕事帰りの夕方6時ごろに通わせて頂きましたが、いつも学校帰りの子供や同じく仕事帰りらしき方で賑わっており、非常に人気のある歯科です。待合室には先生の賞状などが沢山飾られており、実績もあるようです。治療については丁寧な説明や易しい対応により、安心して受けることが出来ます。私は虫歯の治療でしたが、しっかりと麻酔をかけて頂いたため、ほとんど痛みを感じることなく治療することが出来ました。もちろん受付の応対も丁寧で、立石駅近辺でオススメの歯科です。
  • 美紀さん
    高輪クリニック 口コミ
    おかげさまで、義歯でよく噛めるようになってきました。とてもうれしいです。毎日笑顔がもどってきました。
  • カイカイさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    インプラントをして5年たちました。先日メンテナンスで伺いましたが、5年間何の不具合もありませんでした。5年前は結構悩んで悩んで、悩みまくってインプラントにしたのですが(笑)。今から考えるともっと早くやっておけばとも思います。来月、私の友人もこちらでインプラントをお願いするみたいなので、宜しくお願いします。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル