スマートフォン版はこちら

下山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「下山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0013
住所 東京都杉並区堀ノ内3-3-13
電話番号 03-3312-3429
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎歯科医院 東京都杉並区上荻3-29-9 ブランシュ上荻2F
南荻窪歯科診療所 東京都杉並区南荻窪4-40-16
神尾歯科医院 東京都杉並区高円寺南2-13-1 岡村ビル1F
たかの歯科医院 東京都杉並区堀ノ内3-2-13 妙光堂ビル2F
遠藤歯科医院 東京都杉並区浜田山3-32-3
杉山歯科医院 東京都杉並区下井草2-40-8 下井草ビル2F
鈴木歯科医院 東京都杉並区高円寺北3-21-9
笠原歯科医院 東京都杉並区西荻南2-29-2
矢島歯科医院 東京都杉並区阿佐谷南3-32-1
前嶋歯科医院 東京都杉並区南荻窪1-30-5


おすすめ病院の口コミ

  • 田中ママさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正という専門的な内容なので、治療のスケジュールや進行状況、疑問質問に対する先生方の対応などが丁寧で分かり易いところは助かります。
    ちょっとした疑問も聞き易い雰囲気があると思います。
    通っているのは子どもなのですが、清潔感のある院内や、優しい先生方に会えることが楽しいようです。
    料金説明やしくみが明確な点もとても良いと思います。
  • 落合さん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    治療が全体的に痛くありませんでした。
    親身な対応がとても安心できました。
    こちらの相談事もしっかり聞いてくれるので、話しやすかったです。
  • すえこさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ホワイトニングでお世話になっています。
    時間をかけたカウンセリングで、私にあった治療法を提案してくれて感謝しています。
    費用も治療前にきちんと示してくれたので安心して治療をできています。
    いつもありがとうございます。
  • quarkさん
    レガデンタルクリニック 口コミ
    かなり以前に一度だけ、出先で詰め物が取れてしまい、駆け込んだのがこちらの歯科です。ファッションビルの中にあるせいか、対応がとても明るくて親切でした。最小限のエックス線の投射に留め、とにかく詰め物を付けて、その後の治療が必要な状態だったので、そのアドバイスというかご指摘を頂いて治療が終わりました。普段かかりつけにしているところにその後行きましたが、やはり同じご指摘で、治療が開始されましたので、良い病院だったのだと思います。
  • みじんこさん
    原宿デンタルクリニック 口コミ
    とても優しい女性の先生で、丁寧に治療してくださいます。
    土日が休みで平日も夕方までしかやっていないのが、仕事をしていると通うのが大変ではありますが、それでも通いたくなるような先生です。気のせいかもしれませんが、他院で治療するよりも値段が毎回安いような気がします。
    友人から紹介してもらった先生ですが、私も友人に紹介したりと、私の周りでは口コミで広がっている歯科です。
    他院で治療した後、炎症を起こしてしまい、どうにもならなくなった歯を、根気よく治療してくださり、痛くないかを毎回気を使いながら治療してくださいました。本当に信頼ができるお医者様です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル