スマートフォン版はこちら

望月歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望月歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「望月歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0065
住所 東京都杉並区浜田山3-24-11
電話番号 03-3302-6388
診療科目 口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望月歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

0歳からのあかり歯科 東京都杉並区西荻北1-5-8 miopost西荻窪 1F
横尾歯科医院 東京都杉並区高井戸西2-9-7
山中デンタルクリニック 東京都杉並区浜田山3-33-18 エクセレント浜田山1F
秋庭歯科医院 東京都杉並区和田1-3-12 サンライズOHBA1F
そよかぜ歯科医院 東京都杉並区高円寺北2-10-5 関ビル2F
杏歯科医院 東京都杉並区浜田山2-20-13
ムラカミ歯科医院 東京都杉並区上井草2-44-7 小出ビル2F
松平歯科医院 東京都杉並区高井戸東1-30-17
新高円寺歯科 東京都杉並区梅里1-6-12 リーラ新高円寺1F
高円寺北口歯科小児矯正歯科クリニック 東京都杉並区高円寺北2-17-5 セルナ1F


おすすめ病院の口コミ

  • デイジーさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    アレルギー体質の人に対して金属を使わない治療ができるというのが珍しいです。私の娘がアレルギー体質で、金属を身に付けて汗をかいたりすると肌に必ずと言っていいほど反応がでてしまうので、別の院で銀歯治療をしなくてはならないと聞いたときに、不安に感じネットで色々検索してみました。
    たまたま近所だったのでとりあえず話をききに来ましたが、メタルフリー治療といって、セルコンZ冠、 ダイレクトボンディング、 ジルコニア メリーランドブリッジという幅広いメタルフリーの治療が可能な歯科だということで診察を受け治療に入りましたが。
    娘も無事治療を終え、その後も問題なく生活できているので安心しました。
    歯でトラブルがあると本当に辛いので、こういうことに取り組んでるところはいいな、と思いました。
    遅くまでやっているので通いやすいのもありがたいです。
  • 美枝さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯をクリーニングしていただきスッキリしました。通うのに少し遠いですが、このクリニックで診て頂けて嬉しいです。
  • 薫さん
    高輪クリニック 口コミ
    属をとっていただき、過ごしやすくなってきました、前に比べるとパソコンの前での作業がだいぶ楽になりました。
  • sasaさん
    あらい歯科医院 口コミ
    子供の方から行こうよ?って言ってくるところがとても素敵です。
    私が子供の頃は歯医者さんに行くのが嫌で親を相当困らせていましたが、子供は喜んでいくのでとても楽です。
    先生やスタッフさんたちが子供の心をわしづかみにしてくれるので本当に助かっています。
  • ベッキーさん
    シグマ矯正歯科 口コミ
    いつもニコニコしていて凄く性格が良く、腕も良い素晴らしい先生&スタッフの方々&良心的な価格でした。毎回ワイヤー調整に行くのが楽しみでした。色々他の矯正歯科も行きましたが、港区の有名な矯正歯科ややたら宣伝をしている華やかな矯正歯科ではなく、巣鴨にあるアットホームな、この矯正歯科を選んで良かったと心から思います。ずっとコンプレックスだった出っ歯も、いまではすっかり綺麗な歯並びになり、30代目前で矯正治療を受けて良かったと思っています。都内でおススメの矯正歯科を聞かれたとしたら、間違いなくこの矯正歯科をおススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望月歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル