スマートフォン版はこちら

増野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「増野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0065
住所 東京都杉並区浜田山2-21-13
電話番号 03-3302-7662
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ムラカミ歯科医院 東京都杉並区上井草2-44-7 小出ビル2F
中村歯科医院 東京都杉並区高円寺南4-17-17
桃井デンタルクリニック 東京都杉並区桃井1-1-5-1F
阿佐ヶ谷たかみね歯科クリニック 東京都杉並区阿佐谷南2-17-4
梅里歯科医院 東京都杉並区梅里2-3-7-2F
宮前須田歯科医院 東京都杉並区宮前4-30-18
佐藤歯科医院 東京都杉並区清水3-27-20 コーポ大和
こばやし方南町歯科 東京都杉並区和泉4-51-15 千代田マンション1F
杉沢歯科医院 東京都杉並区下井草5-19-9 泉ビル1F
ひぐち歯科医院 東京都杉並区和田1-59-6


おすすめ病院の口コミ

  • 韓流さん
    渋谷KU歯科 口コミ
    今まで、たくさんの病院を転々としていましたが・・・ここに通いたいっ!と思いました。とってもお上手で丁寧、スタッフさんや病院の雰囲気に癒されました☆☆また行きたいと思えました。
  • キャリアウーマンさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    急に歯が痛くなったので、ネット検索し、近かった鈴木歯科さんにいってきました。歯医者って独特な臭いがして嫌いなんですが、こちらはそういった薬品の臭いはほとんどなく、清潔な院内でした。
    また、先生は丁寧でわかりやすい説明をしてくれますし、スタッフの方も優しく、リラックスして、治療を受けることができました。
    家の近くにこういった自分にあう歯医者があってよかったです。
  • 斉藤さん
    宮下歯科医院 口コミ
    今まで通っていた大きな歯医者さんは、先生が変わったり、隣の患者さんの話し声が聞こえたりして嫌でしたが、宮下先生のところは個室で夫婦二人でやっていて、気軽に話しができ安心して通うことができました。有難うございました。
  • yuuuuuuuさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    就活に向けて、高校の2年間を使って矯正しました!!
    一度、補習授業にぶつかってしまって、行けなくなってしまった時があったんですけど、連絡したら
    「大丈夫ですよ、補習頑張って下さいね、お待ちしております^^」
    って、電話口でも分かるにこやかな声で言ってくれて感動しました(>_<*)
    おかげさまで歯並びも綺麗になって、良かったです!!
  • ririmomさん
    サクラ歯科医院 口コミ
    こちらのサクラ歯科医院に母娘でお世話になって、早4年になります。
    武蔵小金井駅南口に位置し、小金井街道沿いを少し南下した、商店街の一角にあるビルの2階にあり、とても分かり易い場所です。
    Drは、院長夫妻と女医先生のお三方いらっしゃいます。治療ブースは3つ、一箇所にはキッズコーナーがあり、DVDやおもちゃ類を常設、子連れで来院しても、ママの治療もスムーズに受けられるので、お勧めです。治療方針も分かり易く、納得のいくまで説明して下さいます。予約制で、待ちはほとんどありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル