スマートフォン版はこちら

中島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「中島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0071
住所 東京都杉並区高井戸西2-1-26
電話番号 03-3333-1100
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚歯科医院 東京都杉並区上井草1-29-15 大塚ビル2F
ヤマモトデンタルクリニック 東京都杉並区高円寺南2-50-2
いがらし歯科クリニック 東京都杉並区久我山3-24-18
きとう歯科クリニック 東京都杉並区井草1-6-8 ボヌールigusa1F
小林歯科医院 東京都杉並区和泉4-10-14
小池歯科医院 東京都杉並区梅里2-9-11
スダデンタルクリニック 東京都杉並区宮前4-30-11
永福矯正歯科 東京都杉並区永福2-53-12 サニービュー羽鳥
麻生歯科医院 東京都杉並区成田東4-32-19
川口歯科クリニック 東京都杉並区荻窪5-18-9 伊藤ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • murasakiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    長年溜まった歯石で歯茎が白くなってきた気がしてこちらを受診いたしました。
    かなりの歯石だったので痛みも覚悟しておりましたが先生の腕が良く痛みなく除去していただけました。
    その後、歯石がたまりやすいので定期的に歯のクリーニングに通っております。
    先生もスタッフの方も親切で院内も清潔なので大変気に入っております。
  • GENKINA03Nさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血があり痛みもありました。
    リンゴをかじると歯茎から血が出てました。そこで、ネットで調べて北山デンタルクリニックにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢も溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    先生の説明と衛生士さんの指導もとっても親切で、丁寧にきれいな状態にしてもらいました。このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。ハガキが来るそうで、来たら定期的に診て貰い綺麗にしたいです。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。私のおすすめの歯医者さんです。
  • syosyoさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    吉祥寺セントラルクリニックさんで母のインプラントをお願いしました。70代の母なので、インプラントをするにあたり、一応私も話を聞き納得した段階でお願いすることに決めていました。3件の歯医者さんで話を聞きましたが、こちらが一番丁寧に説明してくれて、母もこちらでお願いしたいとのことだったので先日オペをしていただきました。術後の経過も順調で、最近はインプラントをしていることを忘れてしまうくらいだそうです。本当にありがとうございました。
  • りこさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    質問しやすい先生で、患者の状態も良く理解してくれます。
    病院内の雰囲気も明るくて通院しやすいです。
    安心できる歯医者さんです。
  • ariちょんさん
    玉堤歯科 口コミ
    実家から近い歯医者さんです。父が通っていたので、私も玉堤歯科さんに通い始めました。規模は小さいですが、親身になって対応して下さいます。歯医者さんは、何かと急に行きたい時があるので家から近いと何かと便利です。初めは差し歯が取れてしまったので、急な予約でしたが時間を取って下さり、無事に治療ができました。歯医者さんに行くときは、急な治療が必要な時だと思うので、予約が取れやすいのはポイントが高いかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル