スマートフォン版はこちら

山崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「山崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0054
住所 東京都杉並区松庵1-18-6
電話番号 03-3333-8402
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

カワイ歯科クリニック 東京都杉並区上荻3-1-12
さいとう歯科 高円寺診療所 東京都杉並区高円寺北3-10-5 アイケービル2F
晴海歯科医院 東京都杉並区堀ノ内2-31-7
渡辺歯科クリニック 東京都杉並区下井草3-39-21
石川歯科医院 東京都杉並区高円寺北2-21-8 第2佳園ビル2F
おまた歯科医院 東京都杉並区桃井2-3-4
廣瀬歯科医院 東京都杉並区堀ノ内1-5-22
名取歯科医院 東京都杉並区下井草4-29-11
八巻歯科クリニック 東京都杉並区梅里2-40-7
若井歯科医院 東京都杉並区高円寺南4-27-10 日興ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ことはさん
    井本歯科医院 口コミ
    先生がどう治療するのかをちゃんと説明してくれるので安心して受けられます。
    終わったあとも、今後のケアの仕方や気をつけることを丁寧に教えてもらえたのでありがたかったです。
    こちらの質問にも嫌な顔せずに答えてくれたのも嬉しかったです。
  • ヨコリンさん
    高村歯科医院 口コミ
    評判通り、とても親切で、治療前に丁寧に話を聞いてくださり、不安が飛んでいきました。
    今まで歯医者にはいい思い出がなく、10年近くも放置していた虫歯が何か所もありますが、悪いところ全て直してもらおうと思っています。
    とても、話しやすくて気づかいも素晴らしいです。
    本当にこの先生に出会えてよかったと思います。
  • K.Mさん
    高輪クリニック 口コミ
    とてもわかりやすく、丁寧な説明が良かったです。
    スタッフの皆さんの雰囲気も穏やかで優しく、心地よかったです。
  • ida*e*iさん
    谷村歯科医院 口コミ
    僕がおすすめする歯科は谷村歯科医院です!ここは駅から徒歩3分ほどとアクセスがとてもいいです。また、最近できたばかりなので院内がとてもきれいで、設備もとても新しいものがそろっています。そして、この歯科医院のモットーは治療をしても出来る限り歯を抜かずに処置をするというものです。さらに、処置をする前に入念な診察をして、詳しく説明してくれるので安心です。ここまで書いてきましたが、この医院は男性の医者のほかにも、女性の医者がいます。
  • えりちょむさん
    島田歯科医院 口コミ
    島田歯科医院はとてもこどもにやさしいです!!
    終わった後、おもちゃをもらえますし、
    歯をやってもらっているとき、アニメを流してもらっています。
    たとえば、アンパンマン、ドラえもん、前はトムとジェリーなどなどでした。また子供のために、子供のおもちゃ遊び場などがあります。おもちゃ遊び場には、人形、車などがたくさんあります。
    子供だけじゃなく、大人にも大人気!!
    また店内は清潔にできています!
    ぜひぜひいってみてはいかがですか!?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル