スマートフォン版はこちら

原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野2-27-7 メディカルコート2F
電話番号 03-3366-5623
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉岡歯科 東京都中野区大和町3-7-3 マルヤビル1F
パール歯科医院 東京都中野区本町2-54-13 黒須ビル1F
堀歯科診療所 東京都中野区東中野2-22-20 ホシノ第2ビル1F
秋元歯科医院 東京都中野区本町5-48-12
沖藤歯科医院 東京都中野区中野5-66-4 東京風月堂中野ビル3F
高野歯科クリニック 東京都中野区本町4-21-16 ウィン新中野203
上鷺宮歯科クリニック 東京都中野区上鷺宮3-10-12 越生会ビル1F
中村歯科 東京都中野区本町3-27-17
レオパレスビルデンタルクリニック 東京都中野区新井1-8-8 レオパレスビル4F
横山歯科診療所 東京都中野区中野2-16-26


おすすめ病院の口コミ

  • MINAさん
    高輪クリニック 口コミ
    どこの病院へ行っても、原因不明と言われて、体調が悪化するばかりでした。そんな時に、友人の紹介で陰山院長に診療していただきました。劇的に変化が・・・。今は仕事にも復帰でき、毎日が楽しいです。陰山先生には感謝の一言です。
  • okaさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    治療に入る前に、こちらの希望をじっくりと聞いて優先してくれる優しい先生でした。
    自分の治療方針を押し付ける感じではないので、若い方にも人気かと。コロナで多少予約取りづらいですが、通う価値ありです。
  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
  • りんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯並びが凄く気になっていて、知り合いに聞いたところこちらを教えてもらい通わせて頂くことになりました。
    院内も綺麗で清潔で明るいし、先生方も優しいし、今までもっていた歯医者のイメージがかわりました!
    治療に対して不安のないお医者さんだと思います。
  • みみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の黒ずみが気になり、年齢的にも差し歯にしようと考えていたので相談に行きました。
    差し歯と言ってもいろいろと種類があり、見せていただいた中でもセラミックがとても綺麗だったので、思い切ってセラミックにすることにしました。
    値段は少々高かったですが、鏡で見る歯の綺麗さを見たら高くてもセラミックにして良かったと思えます。先生はお話しやすく、気軽に相談できる方でした。値段のこともきちんと分かりやすくお話してくださり助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル