スマートフォン版はこちら

松井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「松井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0024
住所 東京都中野区松が丘1-15-7
電話番号 03-3386-3600
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

立浪歯科クリニック 東京都中野区東中野5-5-2
東歯科医院 東京都中野区上高田3-41-8 藤井ビル3F
しらさぎ歯科医院 東京都中野区白鷺2-10-10
いとなが歯科 東京都中野区野方5-29-3
中西歯科診療所 東京都中野区南台3-12-2
大竹歯科医院 東京都中野区新井5-16-7
ふじまき歯科 東京都中野区東中野3-7-25
KUMAデンタルクリニック 東京都中野区中野5-35-8 新東京アパート1F
かとう歯科医院 東京都中野区中央2−2−31 中野NSB3階
本町5丁目歯科 東京都中野区本町5-39-10


おすすめ病院の口コミ

  • おっちゃんさん
    のかりや歯科 口コミ
    分かりやすく治療内容を説明してもらえました。
    時間が無かったので聞けませんでしたが、レーザー治療も気になります。
  • ハナちゃんさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    ホワイトニングで伺いました。最初に口の中の状態を診てからと言う事で全体をチェック。虫歯は無かったですが、歯石を取ってからのホワイトニングになりました。プロのクリーニングなのでこれだけでもお口の中は綺麗になりました。ホワイトニングはデュアルホワイトニングでやりました。クリニックでのホワイトニングと自宅でのホームホワイトニングです。自宅でのホワイトニングはマウスピースを作って自分で行う為、ちゃんと出来るか不安でしたが、キチンと説明を受けてのホワイトニングでしたので安心して受ける事が出来ました。今ではこちらで受けて良かったと感謝しています。因みに先生は勿論ですが、歯科衛生士さんも、知識も腕もとても良いです。
  • とかげ2号さん
    ユニオン歯科 口コミ
    歯の矯正の為、ユニオン歯科に通っていました。
    こちらは小さい歯科医院で、恵比寿駅から徒歩5分から10分程の所にあります。
    中は清潔感があり、待合室もこじんまりとしていますが、事前に予約制の為、漫画を読むなどしてのんびりと診察を待つことが可能です。
    診察を担当して下さる先生は高齢ですが、腕が確かでとても優しい方です。
    最新技術を日々勉強されており、その澄んだ瞳から施術中は真剣さがはっきりと伝わってきます。
    矯正に関しては、月一でチェックの為に通っていましたが、歯垢の付き具合と歯の噛み合わせを見て頂くだけなので短時間で終わり、料金もそれほど掛かりませんでした。
    ホームページや先生のブログもありますので、是非ご参考にして下さい。
  • ながみさん
    小沢歯科医院 口コミ
     面白い先生です。 いつも忙しそうにしています。  腕は確かで 評判はとても良いです。 話しやすい先生で安心です。子供も大好きです。
  • ありがとうさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ここ歯医者さんはいいですね!治療がとても親切で、治療の説明も丁寧にしていただきました。今回はセラミックを入れましたが、安かったですよ!ちょう?おすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル