スマートフォン版はこちら

こしだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こしだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「こしだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0025
住所 東京都中野区沼袋2-30-6 Kビル2階
電話番号 03-3387-4188
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こしだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高市歯科医院 東京都中野区中央3-1-3 シャンポール新中野
しみず歯科医院 東京都中野区上鷺宮3-17-10 ライフヴィラ上鷺宮1F
矢野歯科医院 東京都中野区野方5-22-6
いとなが歯科 東京都中野区野方5-29-3
スマイル歯科診療所 東京都中野区中野5-68-7 中野区社会福祉会館7F
タカヒロデンタルオフィス 東京都中野区上鷺宮5-8-6
石川歯科医院 東京都中野区東中野3-10-12
ユニゾンデンタルオフィス 東京都中野区東中野5-1-1 ユニゾンモール3FC区画
こばやし歯科医院 東京都中野区中野5-66-3 キムラビル3F
まさみデンタルクリニック 東京都中野区中野4-2-1 山忠ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • あやかさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    はじめに来院した時の印象は、歯医者っぽくないなです。
    歯医者は病院病院しているイメージだったんですが、
    イメージとは良い意味で結構違ってました。私のような女性も
    通いやすくして頂いているんだなと感じます。

    前歯の歯並びに悩んでいたのですが、先生の説明が分かりやすく
    あんまり知識の無い私でも理解できてよかったです。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
  • カモメさん
    吉祥寺歯科 口コミ
    突然歯が痛みだした為一度行った事のある吉祥寺駅前のとある有名歯科へ連絡したがそっけなく今は見れないと言われネットで検索。
    一番に出てくるのは同じような有名歯科ばかりだったが(よっぽど宣伝にお金かけてるみたい・・・)
    ふと目に止まったここの口コミが気になりさっそく電話。凄く対応も良く電話でも親身に心配してくださって貰えてるのが分かりました。急患で見て下さると言うので飛び込みました。
    正直、何であれ初の所は苦手な私ですが先生やスタッフさんがとても優しくとてもリラックスして治療が出来ました。ひそかに有名な方も来ているようでサインなんかも置いてありました。
    虫歯もあった事から通院する事になりましたがこれを期にこちらに通う事にしました。
    治療も丁寧だしスタッフと楽しいお喋りも良かったので気楽に通えそうです。あ〜〜〜痛み取れて良かった〜〜
  • 雛さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯列矯正であらい歯科医院に通っています。地元で評判のいい病院がなかったので、会社の近くの病院にしたのですがアタリでした!
    私の状況をしっかり聞いてくれ、矯正器具はあまり目立たない方がいいと説明してくれました。
    私は内側から矯正するタイプで、外からは本当にわからないので仕事に支障もありません。そういった心使いをお医者さんがしてくれると思っていなかったので、いいお医者さんに当たって本当によかったです。
  • 国立さん
    田中歯科医院 口コミ
    先生は少しプライドがお高い感じがしました。治療のことを言い訳みたいにチマチマ、チマチマと説明し助手が(ツンケンした感じの悪い助手)1人しかいなく僕は前歯を治療してもらいました。今までの歯医者では経験した事が無い事がおこりビックリしました。それは前歯の治療中での出来事ですが助手もいるにもかかわらず前歯の詰め物を僕の喉の奥に落とし 僕はビックリして喉に落ちた物を「カッ」と飛び起きとりだしました。普通ありえないですよね?その時の助手と先生は黙ってみてるだけ・・・すみませんの一言もありませんでした。しかも1度ならず2度までも!!!多分、常習犯ですなwここは絶対にお勧めできません!!!
    歯の治療も根の治療はなかなか、しなく、お金のかかる治療からしか、しなく全く嫌な思いをしました。患者さんが少ないからかな・・・もう2度と行きたくないです!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こしだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル