スマートフォン版はこちら

楠歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楠歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「楠歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野4-3-8
電話番号 03-3388-3675
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

楠歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古賀歯科医院 東京都中野区野方6-10-6
金子歯科医院 東京都中野区弥生町1-32-4
サエグサ歯科医院 東京都中野区沼袋1-7-13
アポロ歯科診療所 東京都中野区上高田4-15-4
とりつかせい歯科医院 東京都中野区鷺宮1-27-8 プラネットパレス1F
あおい歯科クリニック 東京都中野区新井5-8-11 グレースアイビー1F
原歯科室 東京都中野区中野1-62-2
佐竹歯科クリニック 東京都中野区新井1-1-5-208
上鷺宮歯科クリニック 東京都中野区上鷺宮3-10-12 越生会ビル1F
ハーモニーウイング歯科 東京都中野区本町1-32-4 ハーモニーウイング6F


おすすめ病院の口コミ

  • うめのはなさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    セラミックをかぶせてもらいました。とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。
    以前の詰め物とは比べものになりません。高級感のある雰囲気も気に入りました。
  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
  • よしなりさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    受付の女の子の愛想が良く、感じが良かった。歯医者は嫌いだけど、安心できる雰囲気だった。痛くなってから通うんじゃなく、定期的に通いたいと思った。そんな感じです。
  • リコピンさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者では、虫歯がひどいので抜かないと治らないと言われたのですが、納得がいかなかったのでこちらの先生に相談した所、抜かなくても大丈夫と言ってくださって本当にありがたく感じました。
    診察室は個室になっていて他の患者さんが気になる事もなくてそれも良かったです。
    先生が本当に優しく親切なので、これからは少し気になったら早めに受診して相談するようにしようと思います。
  • 歯周病治療で通っていましたが、山手歯科はこれまで通っていたどの歯科よりも治療に対する意識が高い。さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    大体どこも、診察台に通されて、すぐに歯を見られて、すぐ治療開始だと思いますが、事前にCTで歯や歯ぐきをしっかり診てもらい、治療にかかるまでにもじっくり時間を取ってもらえるので、納得して治療をうけることができました。
    院長がいいんでしょうね。教育も行き届いている雰囲気。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楠歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル