スマートフォン版はこちら

中西歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「中西歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0014
住所 東京都中野区南台3-12-2
電話番号 03-3381-2935
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾歯科医院 東京都中野区沼袋1-39-3
ブツグ歯科 東京都中野区中央2-21-3 東中野フレンドマンション201
船坂歯科医院 東京都中野区野方3-25-8
ちびっこ歯科 東京都中野区中野5-32-25 浜谷第二ビル202号
鳥居歯科医院 東京都中野区白鷺1-30-8
南口歯科 東京都中野区沼袋3-4-19 みかげマンション207
たんぽぽ歯科クリニック中野分室 東京都中野区上高田3-33-11 オキサリス中野1F
レオパレスビルデンタルクリニック 東京都中野区新井1-8-8 レオパレスビル4F
さくら歯科医院 東京都中野区東中野1-15-6 太田ビル1F
宮内歯科医院 東京都中野区弥生町3-16-3


おすすめ病院の口コミ

  • みんてぃあ☆さん
    奥瀬歯科医院 口コミ
    奥瀬歯科医院は外観がおしゃれで歯医者さんぽくない見た目です。院内もキレイで、診察台は壁で仕切られているので、隣りを気にせず診察を受けれます。また完全個室の診察室もありました。先生は気さくに話してくださって、衛生士さんもいつも感じよくて好きでした。定期的に歯磨きの仕方を指導してくれます。銀歯が取れたときや、ちょっと虫歯かも?と思った時に気軽に行ける町の歯医者さんという感じで行きやすい雰囲気でした。
  • かせぎますよさん
    林歯科医院 口コミ
    じわじわと来た歯痛に耐えられなくなり、時間ギリギリにお電話しました。
    ちょうど他の患者さんもいらっしゃらなかったようで、すぐに来てくださいとのことでした。
    とりあえず、すぐに痛み止めの処置をしていただき、とても助かりました。
    結局神経までとり、他にも治療するところがあったのですが、それも必要以上にいろんな治療を勧めてきたりせず、必要な治療を最低限の日数で終わらせてくれようとする感じのいい良心的な歯科医院だと思いました。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • りんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯並びが凄く気になっていて、知り合いに聞いたところこちらを教えてもらい通わせて頂くことになりました。
    院内も綺麗で清潔で明るいし、先生方も優しいし、今までもっていた歯医者のイメージがかわりました!
    治療に対して不安のないお医者さんだと思います。
  • あだっちゃんさん
    あらい歯科医院 口コミ
    もうずっと通ってますが今更口コミ!
    先生も優しくてスタッフさんも親切なので気軽に行ってます。
    色々な治療をしてもらってますが、1つの治療が他の歯医者でお願いするより早くて助かっています。
    妻もこちらで審美をやってもらいました。
    その際にも痛くなく、こんなに早く終わると思っていなかったと言っていました。
    これからも長く通える歯医者さんですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル