スマートフォン版はこちら

かくた歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かくた歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「かくた歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町4-30-26 第2藤尾ビル
電話番号 03-3382-7139
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かくた歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮川歯科診療所 東京都中野区沼袋1-1-7
橋本歯科医院 東京都中野区野方3-18-19
東中野歯科クリニック 東京都中野区東中野1-32-5
りばーすデンタルクリニック 東京都中野区中野3-2-1-201
ちびっこ歯科 東京都中野区中野5-32-25 浜谷第二ビル202号
松本歯科医院 東京都中野区弥生町2-25-13
藤井歯科医院 東京都中野区中央1-38-12
渡部歯科医院 東京都中野区南台3-15-1
小木曽歯科医院 東京都中野区白鷺1-23-8
矢崎歯科医院 東京都中野区大和町1-12-7


おすすめ病院の口コミ

  • 家族皆で通ってます。さん
    小林歯科医院 口コミ
    私の親も小林歯科がかかりつけです。
    私も子供の頃から通ってるんで、今も実家に寄りがてら子供と通ってます。
    歯医者はやっぱり信頼できる所が1番ですよ。
    中学生の子供は未だに虫歯が無いです。
  • こんこんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    前歯2本がもともとすきっ歯だったので矯正治療をするかどうか悩んでいてこちらに相談したところ、セラミックの治療でも治すことが可能ということでお願いしました。矯正とは違って今ある歯を削って、きちんとした形のセラミックの歯を入れるという治療方法なのですが、2か月程度で終わりました。見た目は本当に綺麗で大満足です。ありがとうございました。
  • GUさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    18時半以降にしか通えないのですが、さくらい矯正歯科さんは19時半まで予約を受付けてくれるので助かります。
    先生や衛生士さん皆様親切対応してくれるので安心できます。
  • 奈美さん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    保険診療ではできない、質の高い自由診療を数多く取り入れている歯科クリニック。最初はラミネートベニアという審美治療のカウンセリングを受けに行ったのですが、お話を聞いているうちにルミネアーズに変更しました。
    ベニアと比べると多少はお値段が高くなりましたが、ベニアよりも美しく歯を整えられて長持ちするので、トータルでみるとこちらの方がはるかに良いです。
    ルミネアーズは認定医制とありどこでもやっている治療ではないので知りませんでしたが、説明をしっかりしてくれたのでルミネアーズの良さがよく理解でき、納得したうえで治療をお願いしました。
    治療してもらった歯はプラスチック等とは違いツヤと透明感があって自然。色も好みで選べます。噛み心地などは以前のまま、違和感も少ないので気に入っています。
  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かくた歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル