スマートフォン版はこちら

杵渕歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杵渕歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「杵渕歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野1-50-2 オクト森ビル2F
電話番号 03-5386-7191
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杵渕歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あすかクリニック・歯科 東京都中野区中野4-4-11 第12南日本ビル8F
小川クリニック・歯科 東京都中野区大和町2-46-4
高津歯科クリニック 東京都中野区中央5-39-11
すぎうら歯科 東京都中野区弥生町4-22-1
野方歯科 東京都中野区野方1-14-9
まさみデンタルクリニック 東京都中野区中野4-2-1 山忠ビル4F
中野セントラル歯科 東京都中野区中央5-49-6 松田ビル2F
青木歯科クリニック 東京都中野区中野2-25-3
関根歯科診療所 東京都中野区野方6-30-13
あそう歯科クリニック 東京都中野区野方4-19-2 高見澤ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • リラックマさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    アンチエイジングのために、プラセンタ注射をしました。知恵袋とか見ても、ここの先生が回答していたりして、評判が良いことも決めてになりました。
    肌に注射するのではなく、口の中から注射するので、怖くないです。また、効き目も高いと思っています。
  • COCOAさん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいな歯を入れていただけてうれしいです
  • くみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    口内炎が3つ出来た時お世話になりました。
    大抵出来る時は1つなのですが、1つの時は放置してますが3つはキツくて相談しました。
    レーザーで治療出来るとは思わず、感動してしまいました。
    短期間で治ったので感謝です。
    また出来たらお願いします。
  • らてぃおさん
    初田歯科医院 口コミ
    初田歯科(東京都 江戸川区)
    歯の詰め物が外れたため、数年振りに通院しました。
    まず、待合室が綺麗になったことに驚きました。
    待ち時間は、今回は2回の通院で治療を終えましたが、初回は待ち時間0分、2回目は待ち時間5分程。
    予約キャンセルを見越して、重複して予約を取って、患者が待たせることはなさそうです。
    治療について、外れた詰め物を持ち込むと、試した上で、そのまま使えることが確認でき、初回の治療で、元通りにハメテくれました。助かりました。
    2回目は、別の小さな虫歯の処置をしてもらって、同じ日に、歯科技工士の方に歯垢除去してもらって完了。
    最後に、歯垢除去の結果を図示してもらい、電動歯ブラシを強く当てないよう指導受けるなど、ケアも万全でした。半年後に又、検査に行こうと思います。
  • 徳さんさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    私は、後期高齢者です。とても親切に解りやすく説明頂き、安心して治療をお任せしております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杵渕歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル