スマートフォン版はこちら

大庭歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大庭歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「大庭歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0013
住所 東京都中野区弥生町4-1-12
電話番号 03-3381-6549
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大庭歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あすかクリニック・歯科 東京都中野区中野4-4-11 第12南日本ビル8F
大久保歯科クリニック 東京都中野区野方6-4-1 同洋ビル2F
安藤歯科医院 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイセンター410号
ヤマザキ歯科 東京都中野区江古田3-5-5 江古田パレス101
岡歯科医院 東京都中野区中野2-13-23 岡デンタルビル
南中野小川歯科クリニック 東京都中野区弥生町4-4-15 花井ビル1F
弘瀬歯科医院 東京都中野区東中野5-14-7 木勢ビル1F
歯科奥村医院 東京都中野区野方6-12-9
太田歯科医院 東京都中野区中野5-42-13
パール歯科医院 東京都中野区本町2-54-13 黒須ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • 審美歯科でお世話になりました。さん
    あらい歯科医院 口コミ
    他にも2件相談に行ったのですが、こちらの先生の治療内容の説明が一番分かりやすく、
    治療の進み方についても明確でした。受付の対応もすごく良かったので。

    先生と相談しながら、セラミック治療を行っています。保険外の治療なので、
    具体的にメリット、デメリットを説明していただいたうえで
    こちらが決断出来るところが凄くいいです。
    弟が通っていた歯医者さんは保険外治療の時、ガツガツ営業されるところもある様なので(;^ω^)
  • ティティさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    カウンセリングの時間をたっぷりとってくれるので、ゆっくり相談ができました。
    先生も丁寧にわかりやすく答えてくれました。
    ほかのスタッフの皆さんも笑顔で感じが良いです。
    院内も清潔感があって、気持ち良く待つことができました。
  • アサコさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    平日遅くまでやっているので仕事終わりに通院できるので助かります。院内もオシャレでキレイなので癒されますね。先生も親しみやすい方で説明がお上手なのでわかりやすいです。頼りになります。
  • 浜さん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    丁寧な説明のおかげで、安心できて良かったです。治療も丁寧でしっかり診てくれました。痛みもなく快適に治療ができて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大庭歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル