スマートフォン版はこちら

川島診療所・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川島診療所・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「川島診療所・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0013
住所 東京都中野区弥生町3-27-11
電話番号 03-3373-2741
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川島診療所・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

楠歯科医院 東京都中野区中野4-3-8
渡部歯科医院 東京都中野区南台3-15-1
松尾歯科医院 東京都中野区沼袋1-39-3
中城まり歯科 東京都中野区中央4-1-4
沖藤歯科医院 東京都中野区中野5-66-4 東京風月堂中野ビル3F
ヤマザキ歯科 東京都中野区江古田3-5-5 江古田パレス101
まさみデンタルクリニック 東京都中野区中野4-2-1 山忠ビル4F
小林歯科クリニック 東京都中野区本町2-2-13 にったんビル2F
小川クリニック・歯科 東京都中野区大和町2-46-4
船坂歯科医院 東京都中野区野方3-25-8


おすすめ病院の口コミ

  • おおひこさん
    高輪クリニック 口コミ
    定期的にこちらで診ていただけて安心です。またお願いします。
  • クニさん
    山田歯科医院 口コミ
    マウスピース矯正は痛みも殆どなく順調に進み嬉しく思っています。顎の痛みすっかりなくなり驚きました。顎は保険で診療して頂けたことも本当に助かりました。

    それから審美も夏頃から治療も始めたいのでお願いします。
  • 江川さん
    高輪クリニック 口コミ
    患者への気配りがある、丁寧、話をゆっくり聞いてもらえた。
  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • のえとまさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科クリニックは、引越ししてきて初めて行った病院です。妊婦の歯科検診でいったのですが、すごく丁寧な言葉遣いの優しい先生で、色々とリラックスさせてくれる話をしてくださるので大好きです。急に歯の詰め物が取れたり、時間がなかったりする時でも、さささとすぐに治療してくれます。ほんとにすごくて、こんなに早技な先生はいままで見たことないです。受付兼助手の方も優しくて今後もここに御世話になりたいなという歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川島診療所・歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル