スマートフォン版はこちら

ヤマザキ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヤマザキ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「ヤマザキ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0022
住所 東京都中野区江古田3-5-5 江古田パレス101
電話番号 03-3387-8233
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヤマザキ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

服部歯科医院 東京都中野区野方1-42-13
川島診療所・歯科 東京都中野区弥生町3-27-11
近藤歯科医院 東京都中野区南台4-31-3
つかさ歯科 東京都中野区鷺宮4-44-9 サンライズ鷺宮
新井歯科医院 東京都中野区上高田1-37-29
KUMAデンタルクリニック 東京都中野区中野5-35-8 新東京アパート1F
南台歯科クリニック 東京都中野区弥生町3-9-20 MOAしらかわ2F
いわし歯科 東京都中野区東中野5-3-1 関口ビル1F
川崎歯科クリニック 東京都中野区大和町1-65-2
増喜歯科医院 東京都中野区上鷺宮5-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • MINAさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラントにしようと思ってから実に数件目の来院となりました。
    治療はこれからですが、数多くの歯科医がインプラント治療を手掛けていて何を基準に選んだらいいのか当初は迷いましたが、
    ご近所の評判が良いというのが一番な気がする。
    実際に話してみて綿密に治療方針を説明してくれたのが決め手でした。
    先日、CTを撮っていろいろとシミレーションしてきました。
    一方的ではなく、会話ができる院長なので、頼りにしています。
  • ひこさん
    日高歯科医院 口コミ
    吉祥寺駅から近く商店街の中にあり、雨に濡れずに通えます。説明がわかりやすく安心して治療を受けられました。おすすめできる歯医者さんだと思いますよ。
  • 桐谷さん
    井本歯科医院 口コミ
    親切な看護師がいて、ホッとします。
    先生も丁寧に診てくれて、治療の説明もわかりやすくて安心します。
  • サマンサ876さん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    明るくて綺麗な雰囲気の歯医者さん。
    診察室が広いので周りを気にすることなく治療中もリラックスできました。
    軽い虫歯だったので削るだけの1回の治療で終わりましたが、先生の説明なども分かりやすくて良かったです。
  • ますみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    セラミック治療で歯肉の黒ずみが綺麗になりました。
    やはり煙草が主な原因だったようで、これを機に禁煙を始めました。
    せっかく綺麗になったから、いつまでもこの感じを維持していたいですね。
    食生活に関してもアドバイスをいただけて、とても親切な先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヤマザキ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル