スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0002
住所 東京都渋谷区渋谷1-9-5 高橋ビル2F
電話番号 03-3409-0418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

初台GT歯科 東京都渋谷区初台1-10-7 パークリュクス初台1F
袖山歯科医院 東京都渋谷区初台1-39-6
木林歯科医院 東京都渋谷区神宮前1-19-14 サンキュービル4F
ライオンズ歯科初台 東京都渋谷区初台1-54-4 初台スカイレジテル211
八木歯科医院 東京都渋谷区円山町10-17
新海歯科医院 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館3F
プレミアムデンタルケア恵比寿代官山 東京都渋谷区恵比寿西1-22-5 シルクロード代官山
大泉歯科医院 東京都渋谷区渋谷3-16-1
金田歯科医院 東京都渋谷区本町6-9-9
原宿デンタルクリニック 東京都渋谷区神宮前6-29-3 原宿KYビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • 川崎在住 鈴木さん
    宮下歯科医院 口コミ
    総入れ歯をどこで作ってもらっても、歯肉が薄いからと言われ痛くて噛めず、シリコンの総入れ歯を作ってもらってもだめでした。インターネットで宮下先生を知り、特殊な材料で治療してもらい、今では痛くなく食べられるようになりました。助かりました。
  • あやさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の歯科矯正を考えていたときに、知人から紹介されたので来院。
    矯正専門というだけあって、説明がわかりやすいです。
    矯正の知識を全く持っていない私でもわかるように、器具やシュミレーションを使って説明をしてくれるので、娘の現在の歯の状況、今後どういった治療をするのが望ましいのか、そのためにはどのくらいのペースで通ったり、治療費がかかったりするのか等、理解しやすかったです。
    治療も順調に進んでいるようなので、親としては助かっています。
  • R子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    色々な歯科を経験していますが、北山デンタルクリニックはとても頼もしいクリニックです。
    まずは先生が紳士的に対応して下さること、スタッフが行く度に笑顔で迎えてくれること、何よりも治療が丁寧でうまいということです。これからもよろしくお願いいたします。メールで予約をしましたが、返信が早く、内容もとても丁寧で感心しました。
  • レイさん
    BLANCHE 口コミ
    虫歯の治療で初めて行ったのですが、前から気になっていたホワイトニングもしてきました。
    本当に白くなってびっくりです。
    とてもいい病院だと思います。
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル