スマートフォン版はこちら

田賀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田賀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「田賀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木5-53-9
電話番号 03-3469-1800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田賀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤歯科クリニック 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-5 金子ビル1F
石川歯科医院 東京都渋谷区笹塚3-17-1 岡三ビル2F
松涛デンタルクリニック 東京都渋谷区松濤1-29-2 松尾SHOTOビル2F
長谷川歯科医院 東京都渋谷区本町1-42-10
木下歯科医院 東京都渋谷区恵比寿4-6-10 恵比寿ホークビル2F
武内デンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-3-9
原田歯科医院 東京都渋谷区神宮前1-2-1 タートル原宿ビル2F
松尾歯科医院 東京都渋谷区道玄坂2-25-6
藤田歯科医院 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-6 平沢ビル2F
神宮前Faith Dental Salon 東京都渋谷区神宮前6-28-6 b6B1F


おすすめ病院の口コミ

  • ハイジさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    上の歯のインプラントをするにあたり、調べてみてもらったところ、骨の量が少ないので、骨を増やしてからインプラント治療をすることになりました。この治療方法は出来る医院と出来ない医院があるみたいです。先日、治療が終わりましたが、何の違和感もなく快適に過ごせています。最初にこちらの医院に相談してよかったです。もし、違う医院で「骨が少ないのでインプラントは出来ません」と言われたら、インプラント治療自体を諦めていたかもです。やはり医院選びは大事ですね。
  • ユウさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    前から頭痛と肩こりがひどくてなんでだろうって悩んでました。けど、この歯医者さんに行った事で、歯が原因だという事が分かり、しかも丁寧に説明してくれたので、とっても安心しました。その後も疑問におもった事は聞くようにしていますが、いつも分かりやすく教えてくれます♪8台も診察台があるので待たないし、しかも安いので、もうここの歯医者さんにしか行けないです☆ステキな歯医者さんを教えてくれた友人にとっても感謝してます!!!
  • ニコちゃんさん
    斉藤歯科医院 口コミ
    先生、衛生士さん、助手さん、受付の方、全ての人が親切で明るい雰囲気です。
    じっとしているのが苦手な子ども、様子を見ながら、すばやく処置してくれ、上手にほめてくれるので歯医者さん嫌いになりません。
    痛みが苦手な方には無痛治療もしてくださります。突然の痛みなどにも対応してくださるので、予約してない日でも電話で相談すると良いと思います。
    4ヶ月後に検診のお知らせが送られてきます。
    数年前に新しいビルに移転したので、とてもきれいで清潔感があります。
  • さとしさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    ここに通っている友人の紹介で行きました。
    待ち時間もそんなになく、院内もとても清潔感があり好印象でした。
    最悪の状態(もうほとんど歯が残ってなかったみたいです。)の虫歯を抜いてもらいました。
    前に別の歯医者で15分位ゴリゴリやられて痛かったのを覚えていますが、ここでは麻酔の針を刺す時も全然痛くなく抜く時も2?3分位ですんなり痛みも無く抜いてもらえました。
    虫歯を作らないことが一番ですが、またもしできてしまったときはここに来たいと思います。
  • リレオさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    清潔感のある院内、設備で、治療の進め方等詳しく説明してくれるので、安心できました。状況もよく理解できたし、治療も手早くて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田賀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル