スマートフォン版はこちら

前田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「前田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0021
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-2-7 恵比寿UKビル2F
電話番号 03-3780-6480
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 東京都渋谷区神宮前6-23-5
佐藤歯科診療所 東京都渋谷区道玄坂1-17-5
タカラデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー4F
渋谷なみきばし歯科 東京都渋谷区渋谷3-15-5 パールビル2F
道玄坂歯科医院 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館3F
坂村歯科医院 東京都渋谷区代々木2-11-12 田中ビル3F
荒木歯科医院 東京都渋谷区代々木2-38-11 村上ビル1F
山口歯科クリニック 東京都渋谷区恵比寿南3-3-12 アージョ1-3F
Jasta Dental Clinic 東京都渋谷区恵比寿西1-33-14 代官山齋金ビル2F
丸山歯科クリニック 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー21F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりゆりさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感があって好きな病院です。
    受付や衛生士さんや助手の方も感じが良いです。
    先生にもなんでも質問できる空気があり、安心できます。
  • 啓輔さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯の表面に薄いカバーを被せて補強するタイプの審美。
    けどこんなに薄いのに割れたりしないのか疑問に思ったけど薄くてもセラミックかそれ以上に丈夫という。わずかに弾力もあって破損や磨耗に強い。
    大体だけど25年くらいは持つんだとか。僕はあまり白い歯にはしたくなかったので、やや黄色がかったカラーにしましたが天然の歯と見違えるほど。
    一度くっ付くと自分の歯と一体になって簡単には剥がれないといい、虫歯にもならないようになっているみたい。
    さらにインプラントや差し歯をしていても大丈夫とあって、これはかなり画期的な治療だと思います。
  • JIN゜さん
    葛西東歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ3分ほどのビルにある歯医者さんです。
    奥歯の痛みと歯ぐきから血がでたので受診しました。受付の対応はとても丁寧で、診察の後レントゲンをとり、虫歯の状態を細かく丁寧に教えてくれるので安心です。奥歯を1本抜きましたが、麻酔注射のときも抜くときも、あまり痛みはありませんでしたので、腕も良いのかなと思います。
    歯周病も進んでいたようで歯石とりをしてもらいましたがコレもあまり苦痛には感じませんでした。
  • racoonさん
    クラジ歯科医院 口コミ
     前の歯の白くつめていたもの(充填してたもの)が取れてしまい、こちらの歯科がちょっと移動先に近かったので電話して急遽予約が取れたので行った事があります。先生のしんさつ、説明、治療方針はしっかり説明があったので良かったです。歯石もついでにとってもらったので良かったです。そんなに痛くなかったです。前の歯の充填しなおしたものについても、詰めなおしてくれ、数年経ちますが、まだ取れていません。しっかりとやってもらってので良かったです。京急の大森北が最寄り駅ですが結構、歩きます。
  • ラムさん
    きしの歯科口腔外科クリニック 口コミ
    親知らずを抜歯してもらいました。
    私の親知らずは割とまっすぐに生えていたのですが、あっという間に(数分)抜いてもらいました。もちろん痛みもありません。
    抜歯後もそれほど痛みを感じず、思い切って行って良かったと思います。
    親知らずで悩んでいる方は一度きしのクリニックに相談してみてはいかがですか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル