スマートフォン版はこちら

宗近歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宗近歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「宗近歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0098
住所 東京都世田谷区上用賀5-3-10
電話番号 03-3700-6616
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宗近歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池村歯科医院 東京都世田谷区太子堂4-20-24 ウインベックプラザ2F
新倉歯科医院 東京都世田谷区下馬6-12-8 学芸大サンハイツ1F
鈴木ビル歯科 東京都世田谷区松原3-29-19 鈴木ビル4F
エヌデンタル中尾歯科 東京都世田谷区上野毛1-18-13 小森ビル1F
経堂えきまえ歯科クリニック 東京都世田谷区経堂2-14-1 フローレス山田1F
法木歯科医院 東京都世田谷区桜上水2-6-5
はらだデンタルクリニック 東京都世田谷区奥沢6-25-9 ガーデンシティオクサワ103
金丸歯科医院 東京都世田谷区砧8-7-16-103
岩倉歯科医院 東京都世田谷区船橋3-14-6
豪徳寺デンタルクリニック 東京都世田谷区豪徳寺1-6-12 ハイムユニフローラ104


おすすめ病院の口コミ

  • リコピンさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者では、虫歯がひどいので抜かないと治らないと言われたのですが、納得がいかなかったのでこちらの先生に相談した所、抜かなくても大丈夫と言ってくださって本当にありがたく感じました。
    診察室は個室になっていて他の患者さんが気になる事もなくてそれも良かったです。
    先生が本当に優しく親切なので、これからは少し気になったら早めに受診して相談するようにしようと思います。
  • かめうささん
    麹町デンタルクリニック 口コミ
    会社が麹町にあった時に利用していました.私はフレックスタイムを利用し,いつも昼間に予約を入れたせいもあり,待ち時間はほとんどありませんでした.クリニックの中は大変綺麗で,とてもリラックスできる雰囲気です.歯科医師さんは状況をわかりやすく説明してくださり,また,口腔内のメンテナンスに関する指導もよくしてくださいます.衛生士さん達の作業も丁寧で,本当に,仕事を抜けてリフレッシュできる,大変いいクリニックです.
  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
  • 徳永さん
    高輪クリニック 口コミ
    とても満足致しました。
    ありがとうございました。
  • 林さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    インプラントの治療が終わりました。
    今までの入れ歯に比べて自分の歯が戻ってきたようです。人生が変わりました。先生に心から感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宗近歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル