スマートフォン版はこちら

まきた歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まきた歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「まきた歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0086
住所 東京都世田谷区尾山台3-22-11 クリオ尾山台2F
電話番号 03-3705-6934
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まきた歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野毛通り歯科 東京都世田谷区上野毛1-23-5-106
池ノ上歯科医院 東京都世田谷区代沢2-36-21
青田デンタルクリニック 東京都世田谷区梅丘1-33-9 モンド梅丘ビル1F
大原歯科 東京都世田谷区大原2-23-19 大原クリニック3F
山西歯科医院 東京都世田谷区南烏山4-7-14 福田ビル201
桐原歯科医院 東京都世田谷区砧8-8-19 田中ビル1F
あわや歯科医院 東京都世田谷区用賀1-20-8
太田歯科医院 東京都世田谷区祖師谷3-27-2
三軒茶屋 UJIIE DENTAL CLINIC 東京都世田谷区太子堂4-26-13-1F
大沼田歯科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-34-13


おすすめ病院の口コミ

  • かなさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    装置がはずれた時、当日電話したらすぐその日に対応してくれたので助かりました。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
  • 天根さん
    あらい歯科医院 口コミ
    土曜の午後もやっているのがありがたいです。
    仕事が忙しくなかなか通えるタイミングがないのですが、土曜の午後のみ行けると伝えると優先的に予約を入れさせてくれて助かっています。
    欠けた歯もすぐに治してくれたし、治療回数も少ない方だと思います。話しやすくて良い先生です。
  • hanaさん
    山室歯科医院 口コミ
    昨年末で治療を終えた者です。こちらには家族全員でお世話になっています。私は子供がまだ小さいためどうしても治したい歯のみの治療をしていただきました。先生にもお子様がいらっしゃるそうで、授乳中の麻酔の事や痛み止めの影響なども細かく説明していただけてとても助かりました。技術も確かなので、私は近所のママ友にもお勧めしてます。細かく患者さんのニーズに応えて頂けるので全部綺麗に直したい、応急処置だけしたい、なども相談してみるといいと思います。
  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まきた歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル