スマートフォン版はこちら

犬塚歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬塚歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「犬塚歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0054
住所 東京都世田谷区桜丘5-47-20
電話番号 03-3425-3329
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

犬塚歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

尾沢歯科医院 東京都世田谷区世田谷2-6-5
こじま歯科クリニック 東京都世田谷区用賀2-33-10
玉川歯科医院 東京都世田谷区玉川3-15-16 金原ビル2F
神田歯科医院 東京都世田谷区成城1-5-19
佐久間歯科診療所 東京都世田谷区桜丘2-25-12
尾形デンタルクリニック 東京都世田谷区池尻2-35-9-102
池村歯科医院 東京都世田谷区経堂4-25-3
歯科矯正近藤デンタルオフィス 東京都世田谷区玉川田園調布2-3-4
江本歯科クリニック 東京都世田谷区代沢4-5-1 メゾン岡村
しもきた歯科医院 東京都世田谷区北沢3-25-1 MTビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • もりしまさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    歯茎の後退が見られます。
    歯周病との事。年齢もあるし、世界で一番罹患者が多いのが歯周病というくらいなので、仕方ないかなぁ…と思いつつ。
    先生にも衛生士さんにも励まされながら通院中です。一朝一夕で治るものではないのでこれからも頑張ります。
  • JIN゜さん
    葛西東歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ3分ほどのビルにある歯医者さんです。
    奥歯の痛みと歯ぐきから血がでたので受診しました。受付の対応はとても丁寧で、診察の後レントゲンをとり、虫歯の状態を細かく丁寧に教えてくれるので安心です。奥歯を1本抜きましたが、麻酔注射のときも抜くときも、あまり痛みはありませんでしたので、腕も良いのかなと思います。
    歯周病も進んでいたようで歯石とりをしてもらいましたがコレもあまり苦痛には感じませんでした。
  • hinakiさん
    川中歯科医院 口コミ
    小学校の頃から通っているのですが、院長先生がとても優しくて、丁寧に治療してくれます。
    完全に担当制なので、いろんな先生に口をいじられる事もなくてなんだか安心するし、気が楽な感じがします。
    一回の治療にかかる時間も短いので、時間の都合もつけやすいし、歯医者嫌いの私としてはすごく助かります。
    受付のおじさんもなかなか楽しい人で、いろいろ詳しいので、いちいち担当の先生に聞かなくても簡単な質問なら受け付けのおじさんに聞けば良いわけですからこれもまた気軽です。
    助手?なのかなぁ、働いている女の人がみんなきれいな人で驚きます。
    近くにお住まいの方がいたら、是非一度行ってみてください。
  • ホリタンさん
    あらい歯科医院 口コミ
    娘の抜けそうで抜けない乳歯が気になり診てもらいました。
    娘はグラグラが気になって食事が進まず、歯磨きも怖がるようになってしまいました。
    ほとんど取れかけていたので消毒をしてもらい、ぷつっと取ってもらいました。
    血も出ず痛くもなかったようです。
    くだらないことで受診しましたが、きちんと診てくださってありがとうございました。
  • アキさん
    高輪クリニック 口コミ
    スッキリしました、ありがとうございます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬塚歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル