スマートフォン版はこちら

木吉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木吉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「木吉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0073
住所 東京都世田谷区砧1-1-2
電話番号 03-3749-7088
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木吉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よだ歯科医院 東京都世田谷区南烏山6-27-10 千歳烏山メディカルセンター4F
奥沢歯科医院 東京都世田谷区奥沢3-34-19
浅川歯科医院 東京都世田谷区駒沢3-25-12
サトウ歯科 東京都世田谷区奥沢3-31-9 LaLiberta2F
せたがや宮原歯科 東京都世田谷区世田谷4-20-11 ステイジア世田谷102
たろう歯科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-18
ひらの矯正歯科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-14-3 シャルム・イシクラ4F
高倉歯科マインドクリニック 東京都世田谷区松原3-39-30 カーサタカクラ202
マニーデンタル 東京都世田谷区成城6-16-30 キクビル2F
はぎの歯科医院 東京都世田谷区桜丘2-20-3 松野ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
  • ギョウギョウさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    会社の同僚から紹介を受けて、以前、治療した際の詰め物が取れてしまったものを、セラミックインレーにしました。事前相談では、治療期間や値段などいろいろ要望を聞いてくれました。同僚に感謝です!
  • 雄一さん
    あらい歯科医院 口コミ
    保険外でしたがセラミックにして自分の歯がよみがえりました。
    白く輝いている歯ってやっぱり最高です!
    保険の歯だと、どうしても見た目が悪くたまに取れたりもします…。
    今は大きく口を開けてもセラミックなので目立たなくとても自信が持てています。
  • 祥子さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    前歯の被せ物が欠けてしまったので、職場から近いこちらのクリニックに初めて行ってみました。
    欠けの他にも、詰め物の部分が黒ずんでしまっているのを見て、先生が自由診療になってしまうけど強度も増し、変色も少ない材質をいくつか紹介してくれました。
    今までも黒ずみに悩みつつも仕方ないと諦めていましたが、他にも方法があったなんて!費用は掛かりますが、ずっと付き合っていく歯ですし、前歯は目立つのでお願いしました。
    これまで鏡を見るたびに気になっていた部分がキレイになって満足です。
    無理に自由診療を進められるわけではなく、あくまでも選択肢の一つとして説明してくれますし、先生の方から提案してくれなければ、知ることもなかったので本当に良かったと思います。
  • まいかさん
    高輪クリニック 口コミ
    親子でお世話になり、いつもありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木吉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル