スマートフォン版はこちら

木村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「木村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0055
住所 東京都世田谷区船橋1-38-7
電話番号 03-3483-5653
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井矯正歯科クリニック 東京都世田谷区北沢2-19-17 サザン石井ビル3F
ミレイデンタルクリニック 東京都世田谷区 世田谷1-3-8メゾンドミレイ201
石井歯科医院 東京都世田谷区池尻2-37-10 石井ビル2F
シノヅカデンタルクリニック 東京都世田谷区上野毛1-25-7 粕谷ビル2F
保母歯科クリニック 東京都世田谷区東玉川2-8-17
ナオ デンタル オフィス 東京都世田谷区奥沢7-2-3 KTビル1F
古賀矯正歯科クリニック 東京都世田谷区喜多見8-15-24
まき歯科 東京都世田谷区玉川3-36-14 玉川ニイヤハイム102
長沼歯科医院 東京都世田谷区桜丘2-6-16
二子玉川ガーデン矯正歯科 東京都世田谷区玉川3-20-1 名川ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ☆感謝☆さん
    医療法人社団 仁永会 高円寺デンタルクリニック 口コミ
    歯医者選びって難しいけど、こういうサイトのクチコミを参考にして行ってみるのも良いかもです。私は失敗しませんでしたから。杉並あたりで歯医者を探している人にお勧めの歯医者さんです。
  • miyoshi0216さん
    菊田歯科医院 口コミ
    菊田歯科医院は、めじろ台駅近くの商店街の中にあります。非常に便利がよいです。街中なので、電車で行かれても、駅からすぐなので、雨の日も楽に行くことが可能です。先生が非常に人気があり、親切で丁寧な治療は、患者さんの信頼があり、特に会社帰りの方などが利用しやすい場所にあることもあり、混んでいるときは多少の待ち時間はありますが、満足のいく治療をしていただけるので、通いました。受付の方の対応もよく非常によい歯科医院です。
  • ママさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    子供が初めて歯を抜きましたが、丁寧に接していただいたおかげで、怖がらずに治療できました。お子さんがいるご家庭に紹介したいです。
  • オレゴンさん
    吉祥寺歯科 口コミ
    あちこち探すのが面倒だったんで、知り合いの方が通っている歯科医でネットでの評判も良かったのでここに行きました。
    うわさ通りの腕前でいろんな事を丁寧に説明して頂き本当に分かりやすく、麻酔も全く痛みを感じませんでした。
    (今までが何だったんだろう…)
    虫歯が3本もありました(泣く)
    皆さん気さくな方で今度子供も連れて来たいと伝えると「うちに来る子は泣かないんです」と治療方針も説明いただ来ました。
    泣かないかが楽しみです。
    お勧めの歯科医であることは間違いないです。
  • siooonさん
    エイジ歯科 口コミ
    インターネットでいろいろ調べたところ、とても評判がよかったのでこちらの病院に伺いました。
    人気のある病院のようで、予約をとるのが2週間以上先になりました。先生はとても穏やかでやさしく、歯医者嫌いの私でも不安はありませんでした。
    麻酔をするのも痛くないので、診察がとても楽に感じました。
    小さな虫歯であればその場ですぐ治療して下さいました。
    予約時間からもそんなに待たされることはありません。
    引っ越してしまったので遠いいですが通うか悩んでます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル