スマートフォン版はこちら

田村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「田村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城8-9-7
電話番号 03-3483-6860
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆみこクリニック 東京都世田谷区南烏山5-11-4 T・Nビル2F
豪徳寺デンタルクリニック 東京都世田谷区豪徳寺1-6-12 ハイムユニフローラ104
小森歯科クリニック 東京都世田谷区太子堂5-11-4
交番通り歯科 東京都世田谷区南烏山6-33-34 アベニュー烏山1F
瀬田歯科 東京都世田谷区瀬田4-25-7-1F
荒川歯科医院 東京都世田谷区若林2-39-2 東京三甲ビル103
のぶ:デンタルクリニック三宿 東京都世田谷区下馬1-20-13 コーワビル1F
山根歯科医院 東京都世田谷区宮坂3-44-20
鈴木歯科医院 東京都世田谷区奥沢5-9-21
南烏山IS歯科クリニック 東京都世田谷区南烏山5-33-8 サンマルシェIV1F


おすすめ病院の口コミ

  • mokacolaさん
    吉田デンタルオフィス 口コミ
    練馬に引っ越してからの行きつけの歯医者です。何回もお世話になっています。
    もともと人気の歯医者らしく、予約を取ってからの来院をお勧めします。
    治療は軽い虫歯治療から抜歯まで色々やっていただきましたが、痛みが無い事に重点を置いているので痛みが苦手な方はお勧めします。
    かなり忙しいらしく、一人の医者が同時進行で何人かの患者をみています。第一印象は雑な感じがして「ここ大丈夫か?」と思いましたが、治療後痛むこともなく説明もしっかりしてくれたので今は安心して通っています。
  • yuriseiさん
    やまむら歯科医院 口コミ
    働いている方は全て女性で対処について細やかで丁寧です。治療方針についても勝手に決められることなく、治療期間や治療内容、方法など全て相談しながら進めていきます。治療自体の痛みはほとんど感じることはなく、先生の腕がいいのだと感じました。衛生士の方の対処もすばらしかったです。病院内は綺麗で清潔感があります。待ち時間は殆どなく、受付をして5分以内に呼ばれます。治療時間は当日、先生と相談して決めることができます。
  • さとしさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    ここに通っている友人の紹介で行きました。
    待ち時間もそんなになく、院内もとても清潔感があり好印象でした。
    最悪の状態(もうほとんど歯が残ってなかったみたいです。)の虫歯を抜いてもらいました。
    前に別の歯医者で15分位ゴリゴリやられて痛かったのを覚えていますが、ここでは麻酔の針を刺す時も全然痛くなく抜く時も2?3分位ですんなり痛みも無く抜いてもらえました。
    虫歯を作らないことが一番ですが、またもしできてしまったときはここに来たいと思います。
  • くめちゃんさん
    あい歯科医院 口コミ
    あい歯科医院は長女が2歳くらいからお世話になってます。
    こちらは女性の先生です。
    小さい頃は診察が苦手で恐がりだった娘ですが先生の丁寧な器具の説明や今から行う治療を子供にも分かるように説明してくれるおかげで嫌がることなく終えられます。
    例えば、器具を子供の手に当て使用前に「これは風さんだよ」とか抜歯の際には「歯のお引っ越しをするよ」など。とても分かりやすいので納得して治療ができると思います。
    院内もとても清潔です。駅も近くておすすめです。
  • こっちゃんさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    院内の雰囲気が良いです。対応が丁寧で、処置を確実にしていただけるので信頼しています。
    診察時間も平日遅くまで対応してもらえ、助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル