スマートフォン版はこちら

つちや矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つちや矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「つちや矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0015
住所 東京都世田谷区桜新町1-14-12 小泉TKビル2F
電話番号 03-5477-7788
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つちや矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

自由が丘矯正歯科クリニック 東京都世田谷区奥沢5-24-10 小野ビル3F
岡本矯正歯科クリニック 東京都世田谷区尾山台3-9-11 高橋ビル2F
かずやま歯科クリニック 東京都世田谷区上用賀6-19-11
三好デンタルクリニック 東京都世田谷区玉川2-27-8 玉川高島屋S・Cケヤキコート3F
高橋歯科醫院 東京都世田谷区用賀4-30-5
二子玉川ステーションビル歯科 東京都世田谷区玉川2-2-1 ライズバーズモール206
井上歯科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-37-9
玉川矯正歯科室 ジェミニ 東京都世田谷区玉川3-10-7 ナカヒコビル3F
ふなき矯正歯科 経堂クリニック 東京都世田谷区経堂2-27-11
長谷部デンタルクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋2-16-10 MJハイツ2F


おすすめ病院の口コミ

  • くぎたさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明が丁寧でわかりやすかった。
  • WM3Cさん
    高輪クリニック 口コミ
    一つ一つてきぱきと対応いただきました。
    ありがとうございました。
  • meiさん
    鍋山歯科クリニック 口コミ
    今年に入って何度かお世話になりました。先生、スタッフの方はみんな優しく院内はとても穏やかな雰囲気です。初診に先生と治療内容や歯の悩みについて話しました。虫歯の治療をしてもらいましたが、治療中もこまめに気遣ってくれ優しく声をかけてもらえたので安心して受けられましたし、虫歯も綺麗に治りました。予約をして行きますが、たいてい5分ほどは待ちます。私の前後の時間も治療に来られている方がいるので人気もあるんだと思います。
  • まきさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なにより、仕上がりがとてもキレイ!

    歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。

    事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。

    作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。
    歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。
    満足です。
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つちや矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル