スマートフォン版はこちら

久保歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「久保歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0023
住所 東京都大田区山王3-15-22
電話番号 03-5709-1182
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおぞら歯科クリニック 東京都大田区東六郷2-12-2 ピースレジデンス1F
内田歯科医院 東京都大田区山王2-2-7 八景坂ビル5F
山本デンタルクリニック 東京都大田区南六郷1-28-11
おばま歯科医院 東京都大田区本羽田1-6-15 クローバーハイムII1F-C
蔵方歯科医院 東京都大田区多摩川1-24-8
金子歯科医院 東京都大田区大森西2-23-20
眞田クリニック 東京都大田区池上4-30-3 第二朝日ビル2F
高松歯科医院 東京都大田区東嶺町27-7
京急平和島歯科 東京都大田区大森北6-13-6第6TACビル1F
浜田歯科医院 東京都大田区西糀谷4-4-25


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    六月歯科医院 口コミ
    段差の無いバリアフリーの入り口が、患者さんに対して気配りがあってよいなという感想です。受付の方はさばさばしてとても感じが良いです。先生の診察は説明がきちんとされて安心であり、処置もてきぱきと正確だと思います。しっかりと治す必要のある歯を調べてくれますし、麻酔もするかしないか確認してくれますし、安心して通える歯医者さんです。予約が基本ですが、もし時間が空いていた場合急な歯の痛みなどに対応してくれる場合もあるのでありがたいです。なんだか親しみやすくて、技術も良く行き安い歯医者さんだと思います。
  • ぴっぴさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    煙草のせいで歯が黄ばんでいたので、ホワイトニングをしてもらいました。
    自宅でできる治療や、歯医者さんに通う治療があるということを初めて知りましたが、自分で選択できたのがよかったです。
    治療費も治療開始までにきちんと提示してくれるので安心しました。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
  • fumiさん
    ハートフル歯科 南口本院 口コミ
    よく三鷹に行く用事があって、ハートフル歯科の看板を見て良さそうだなと思ったので、歯が痛んだとき、行ってみることにしました。院長さんもおそらく年下と思うほど若くて、同じ学校の後輩達を誘って開業したかのような歯科でした。院長さん意外の歯科医さんも皆30歳前後という印象でした。ハード面はとてもきれいで新しく、初め北口で受診したときはハーブティーのようなものが出てきたりして、その新しい発想にびっくりでした。でも、毎回歯科医さんが皆若いのに毎回変わって、何だか安心できなくないのと、仕事の関係で土曜日しか行けないのですが、土曜日はあまりに予約が取りづらく、大事にされていないような印象を持ってしまい、行くのをやめました。でも子供のリトミック歯科には行ってみたいです。あと、冊子から色々と歯に関する新しい知識を得られたことは本当によかったです。院長先生が口に指を入れるときの力が強すぎて、ちょっとびっくりでした。
  • ピーターキャットさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯が進行していると言われていましたが、削られる痛みも少なくて良かったです。
    歯医者というと、歯を削られたときの痛みが苦手でした。でも、痛みを極力なくすように治療してくれたおかげで、歯を削られる恐怖感がなくなりました。
    担当してくれた先生とスタッフさんに感謝です。今後、また治療するようになった際はよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル