スマートフォン版はこちら

河崎デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河崎デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「河崎デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0085
住所 東京都大田区久が原4-18-6
電話番号 03-3754-8211
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河崎デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大柳歯科 東京都大田区池上6-4-18 ブリックタウン小林2F
中嶋歯科医院 東京都大田区本羽田3-1-14
伴場歯科医院 東京都大田区西糀谷4-13-10
なおのデンタルオフィス 東京都大田区蒲田5-28-2 MCMビル3F
たかはし歯科口腔外科 東京都大田区田園調布3-4-10
高峰歯科医院 東京都大田区大森北1-9-2
針ケ谷歯科クリニック 東京都大田区大森北1-29-16 イノマタビル2F
池田歯科医院 東京都大田区大森北6-14-10
坂上歯科クリニック 東京都大田区西蒲田6-3-12
ヨシダ歯科 東京都大田区池上1-8-12


おすすめ病院の口コミ

  • め。さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    虫歯の治療のため通っていた歯医者さんにご紹介を受けて受診しました。
    専門性の高い腕をもった先生が、丁寧なご説明のもと治療を進めてくださいます。
    疑問をもった際にもその疑問に的確に答えてくださり、信頼できる先生です。
    私自身、こちらの医院で矯正治療をしていただきました。
    長年のコンプレックスであった歯並びや噛み合わせを治していただいたことで、人目を気にせず自信をもって人と話せるようになりました。
    自身でも笑顔になる機会が増えたと感じています。
    治療は正直に言うと大変です。
    しかし、治療が終わった後には大きな喜びがあります!
    治療をして本当によかったです。
    櫻井先生と医院のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
  • 軽井沢さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    知人からの紹介でインプラントをお願いしました。その知人は5年前にこちらでインプラントをしており、現在も快調ということで勧められました。CTでしっかりと診断してもらい、骨の量なども問題ないとのことで治療へ。先日治療が完了して大満足の結果になりました。
  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
  • tsunakoさん
    曽我歯科医院三軒茶屋 口コミ
    勤務先の近くなので、仕事が終わってから通っています。
    一番最初に診察を受けたときには予約なしで行ったのですが、丁寧に対応してくださいました。院内はとてもきれいで、診察部屋が個室になっているので隣の患者さんを気にすることなく診察を受けることができます。
    治療の前に、治療する箇所をモニターにうつして納得できるまで説明をしてくださり、安心して診察を受けることができました。人気の歯科医院のようで、平日の夕方以降は込み合っておりなかなか予約がとれませんが、継続して通いたいと思います。
  • 林さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    インプラントの治療が終わりました。
    今までの入れ歯に比べて自分の歯が戻ってきたようです。人生が変わりました。先生に心から感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河崎デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル